まりポコ取扱説明書。

合同運行でわっしょい!

今日は早朝カラ仕事。
お昼過ぎにやっと終わって、
親友のぺこしゃんと買い物→Cafeでゆった~り♪まった~り♪
・・・のハズが。
笑いっぱなしの喋りっぱなしで、
もはや肉体疲労の限界。
そして雨。

黒石に戻って、ねぶたの合同運行へ。
前回のわっしょい☆は審査で。
今回は表彰。
ウチのフットサルチームの輩がガッツリ出るっつんで、
前回同様、観戦(?)に行ったワケです。
ぺこしゃんの傘が地味にぽこに刺さってました(笑)

HOMYの人達が多く参加してる『じょんから衆』のねぶたは、
今年で3年目の素人が書いたとは思えぬ迫力で。
↓前↓
e0158773_0515953.jpg

↓後↓
e0158773_0553383.jpg


隣町の仲良しチームも出てたんだけど。
すげぇ盛り上がり(≧∀≦)♪♪
写真アップしようと思ったケド、激しすぎてNGです(笑)
勢いスゴかった☆
サービスもスゴかった(爆)!!
笑いっぱなし(笑)!!

今回も楽しかったな~☆
なんやかんやであと3日で黒石ねぶたも終わりです。

今年は天気も天気で、夏!!ッテ感じがしな~いョゥ。。
でも今日のミンナの勢いは夏ドコロじゃなかったな・・・

明日からまた一週間気合入れて頑張ろ~ぅ☆

よろしく哀愁!
↑KO-SKパクリ(笑)
[PR]



by maripoco | 2009-08-03 01:06 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧