まりポコ取扱説明書。

終わったぁんやぃやぃ☆

本日。
約1ヶ月に及ぶ稲刈りが終了っっ!!
あんまり嬉しくて記念撮影(笑)
e0158773_0454422.jpg

ISEKIのコンバインで2人でISEKIのツナギで。
ある意味宣伝部(笑)?

しかし本当にハードな1ヶ月でしたゎ。
遅い夕飯食べながら白目むいてましたから。

だってね、他の田んぼ、少なくても3・4人でやってる仕事をポコロン2人でやらなきゃダメだから。
まぁ、色んな意味で最強コンビですから☆
ナントカ最後まで・・・・

と、思いきや。

終了3日前。
ぽこ、毎年恒例のギックリ腰。
紅葉と共に訪れる、秋の風物詩みたぃなモンになってきてます。

今回はジワジワと腰痛が・・・
ぉ昼から病みだして、夕方には歩くのもままならない状態で、
翌日⇒寝たきり。

その翌日、仕事に行ってみたけど、トラックの荷台で虫みたぃな動き(笑)
歩けなくなって⇒午後寝たきり。

この1ヶ月。やたら頑張ったカラ( ^・ω・)
最後は見届けたくて☆
今日仕事に出るも、
歩くのに精一杯で、最終的にトラックの荷台で仰向けに。

空・・・広いな~・・・って(笑)

何しに・・・邪魔しに?行ったみたぃな。

悔しさで、
空・・・滲んで見えたな・・・(笑)

でも嬉しいから、写真は精一杯のポーズヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

とりあえず、脱☆アシモ!!
e0158773_144778.jpg

↑このコみたぃな歩き方なってるから(笑)
丁度イィ場所見かけると、腰掛けて休んじゃって。。
ぉばぁちゃんみたぃ。
でも、イィ孫居てくれてますから☆

コンナなっちゃって、周りにチョー迷惑かけちゃってます↓↓
助けて貰いっぱなしで。。
この場を借りて、本当すぃません(´A`。)
&アリガトウ☆ 感謝だぁ~☆
本当感謝☆

今日、久々にMjでマックしたんだけど♪
笑い過ぎて泣いた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
腰イタ~(汗)

稲刈り終わったけど、落ち着くのはもぅチョィ先になりそうです☆
仲間達よ~!!
もぅひと踏ん張り☆☆
頑張るべ~!!!!
[PR]



by maripoco | 2009-10-30 01:22 | 農作業での操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧