まりポコ取扱説明書。

あおもり立志挑戦塾とコラボ☆

昨日、トップランナーの集まりがありまして。
いつもと違って、今回は『あおもり立志挑戦塾』の皆様方とのコラボで、
『あおもりリーダーネットワーク』第1回交流会☆


有限会社北のグルメ都市の代表取締役『中居雅博』さんによる、
「みろく横町」で響きあう『地域のチカラ』って講演を聞いて。

すげぇんだ☆コレが☆
青森県の八戸にある『みろく横町』って屋台村があるんだけど。
コレ、ただのオサレな屋台と思っていたら、環境対応型の素晴らしいシステムだったの!!


地域の活性化・エコ・バリアフリー・情報発信・オーガニック食材etc・・・
全て備わってるんです!!


みろく横町行ったら、八戸の全てがわかるようになってるんです!!


すごい。

ミンナのやってみたい!!が全て詰まってる。

すごぃよ。
今度行かなきゃ♪

八戸遠征決定。


そして、その後の懇親会では、半分以上知らない人で、圧倒され。。
借りてきたネコぽこ(-公-;


あおもり立志挑戦塾のメンバーは、同じ空気吸って大丈夫?!?!クラスの、超人の皆様。
OH~☆
オーラに圧倒されてたのかね。
でも、話してみると皆様気さくで面白い♪


勢いがあって。
団結してて。
熱い集団でした!!

トップランナー以外にも、こんな熱い集まりがあったんだ~☆
是非是非。第2回・3回と。
また交流したいですね~☆刺激になります☆


さて!!
明日12日(日)~14日(火)まで、青森ジャスコで催事やりま~す☆
トップランナーでやってる常設の直売所の延長で、大規模に野菜を売りますっ!!

さっき、セッティングしてきた☆
e0158773_23274100.jpg

ジャスコ来たら、一発でワカル場所にいますにょ~☆


近くに来たら寄って行ってくだされ~ぃ♪

●12日(日)・13日(月)・14日(火)
●10:00~15:00

ですっ(*´∀`*)ヨロポコ☆
[PR]



by maripoco | 2010-09-11 23:28 | 農作業での操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧