まりポコ取扱説明書。

心から感謝の日(*´∀`*)

2012年11月24日☆
まりぽこ肉肉肉…29歳BirthDay♪

昔程「誕生日だぁぁぁ(≧∀≦)」ってワクワク感がナィ。

でもでも、昔程「もぅ29歳かぁ。。。(-д-;)」って感じもナィ。
今が激しく充実してるからなんだな~☆と思った~!


とにかくとにかく!!日付が変わってから、メールだったりメッセージが大量に(・Д・*)!!
本当に本当にありがとうございますヾ(●>д<)ノ
一人一人に心から感謝を伝えるべきなんですが。。。
この場を借りて☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆☆☆
感謝☆☆☆


今日、感動で何回泣いたかな~w
ホントに。



ベビポコが産まれて、自分が親になって、産んでくれた・育ててくれた両親に今までとは違う感謝の気持ちでいっぱい(´ノω・`*)
ベビポコに対しての『愛しさ』『大切さ』とか、可愛くてしょうがない言葉に出来ない感情を今までは自分が貰ってたんだな~って。
改めて思って。
今までかけてきた心配や迷惑。
感謝に変えてこれから返していきたいな~☆


きっとどれだけ頑張っても返しきれないんだろうけど。


親は返して欲しいなんて微塵も思ってないだろうけど。
でも。
理屈じゃなくて、本能でw


それと同時に、旦那さんと結婚できてヨカッタ☆って。
旦那さんが彼でヨカッタ。
産まれてくれた宝物が健翔で本当にヨカッタ☆って。

仲間・友達・家族に恵まれ、感謝で過ごした日でした~♪


一日の最後に☆
パパからお祝いのケーキと、日頃お世話になりまくってる専務から♪
旬のパイが届きました~!(*´∀`)ノ+゜*。゜Happy☆
e0158773_2342395.jpg



30センチ…!!!(゚ロ゚ノ)ノ デカ~!!!w
ウエディングケーキ以来の大きさだよ~!!!
すご~~~ぃ☆ウマイ☆☆
ベビポコも一緒にフルーツ食べて、家族で満腹じゃ~♪.゚+.(´∀`*).+゚.
チャンドラのケーキは食べやすくて大好き~☆

クリスマスケーキの予約始まってますよ~♪
お酒不使用だったり、限定50のケーキもあったりで、どれもこれも美味しそうw
今年はどれにしよっかな~☆

クリスマスディナーも(12/19~25)☆
ウチもよくお世話になってるけど、お歳暮も喜ばれます☆

↑宣伝しとこw


皆様☆本当に本当に有難うございました☆☆☆
゚+。:.゚感謝゚.:。+゚

29歳も素敵な歳にするぞ~ぅ♪
[PR]



by maripoco | 2012-11-25 00:03 | 本体基本操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧