まりポコ取扱説明書。

ャバイ結婚式

12月7日。
イカれた仲良しチーム(笑)『MjCG』の仲間である
大好きなマリ姐の結婚式☆
チャイナドレスで。
e0158773_0412323.jpg


こんなに熱い余興はナィ。

前一週間、MjCGの仲間&タクロンと共にみっちり。
連日連夜歌いまくりまして。

『Oh Happy Day』

努力の甲斐あって大成功☆
ミンナ緊張と戦いながらもホント頑張った!!
マリ姐泣いてたべ~・・・
シスター緊張のカケラもナカッタけど(笑)
ホント感激☆☆
e0158773_0375294.jpg
体張った甲斐あって、ォイシィトコ、ほぼいただきv(-ω-*)v
会場・司会にも「シスター」「シスター」と呼ばれる。
なんだか「自分、ホントのシスターなんじゃねぇかッテ思い始める。



その直後、ブーケにつながっているヒモを引っ張ってブーケを獲得する、
『ブーケブルズ』

マリ姐はプリザーブドフラワーもしてるぉ花の先生でもあります。
高砂はモチロン、ウェルカムボード・会場・席も花でイッパィ(*´∀`*)
当日の色んな可愛いブーケもオール手作りで、ホント綺麗だった☆
そぉなると?

・・・・欲しいョネ~(´・ω・`*

15人の独身女性限定
  ↓
シスター ガチ!!



奇跡の☆GET☆
我を忘れて喜びましたがな(≧∀≦)
e0158773_1575.jpg









(興奮故、衣装が乱れ始める)

ホント嬉しい!!!一生大事にスル☆
・・・・え?予定?


ナイですけど何か(=_=;

二次会はウチら近辺キャバクラ化(笑)
チャイナ恐るべし・・・・

大好きなMjCGの仲間と素敵な結婚式で素敵な時間を過ごした今日は、
ホント幸せ♪

マリ姐!幸せになってねヽ(●´∀`)○´∀`)ノノ・*:..。o○☆

そして12月23日!!
~ひのまる総決戦~にて
MjCGが歌っちゃいますヽ(゚ロ゚; )

こりゃ~来るしかナィでしょう!!!
皆様よろぽこ☆
[PR]



by maripoco | 2008-12-09 01:32 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧