まりポコ取扱説明書。

カテゴリ:未分類( 4 )




青森県青年農業者会議①

e0158773_14275233.jpg

小河原湖青年の家に来てます☆
今オガサワラ君がプロジェクト発表(トップバッター)してます。
真面目そぅに見える(笑)!

これからガッツリ聞いて、夜ガッツリ呑むぞ〜ぉ☆
[PR]



by maripoco | 2010-02-01 14:27

RAB杯ビーチサッカーin 小泊

e0158773_382159.jpg

土曜・日曜と。
毎年恒例となりました☆今年も前乗りしてます。


仕事の他に、今日は病院・買い物・準備・・・で、非常にバタバタ(;´Д`)
出発前にアスパラ部会の役員会議もあったのに、
行けず。。

とりぁえず呑んで☆

明日カラ雨の予報。
化粧が心配です(笑)
てか、今年はサッカーじゃなくて土曜夜のBBQメインなので!
早く呑みたい♪

ぉやすみじょ~ん!
[PR]



by maripoco | 2009-07-18 03:08

入院

e0158773_12344631.jpg

朝イチで整形外科に。
ぉ昼カラ点滴で午後カラ手術だって☆
目標一泊!!

ぉ部屋のおばさま方、とっても楽しくてイィ人なんだすけど(*´∀`人〓

ぽこ早速持ち込んだ事務仕事〓笑
手使えるゥチにやれるコトやっちゃぇ(σ・ω・)σ☆

外来でマリを見かけたという同じ村のぉばあちゃんが、話しに遊びに来てくれた〓〓〓〓
嬉しいねぇ(*´艸`)〓


ぽこ手術前で絶食。
ぉ部屋はランチのイィ匂い(・ω・`)oh~☆

早く手術終わんねぇかな☆★
[PR]



by maripoco | 2009-07-02 12:34

ャバィ!!人生最高の誕生日!!

ぃや~・・・

11月24日。25回目の誕生日。
日付が変わると同時にイッパィぉ祝いのメール頂きまして(≧∀≦)☆
ありがとうホントに。。。ャバイよ☆

そして、24日ッテことは・・・
人生ライブ。

濃すぎて(笑)
何から書いてイィのか(´~`*

ぉ昼ゴハン食べに出演者の皆様と行ったみんぱいにて、
一日のテンションのピーク(爆) 
出ました。
スリーピース&ぉたつサンの絡みャバイ☆

本番始まるまで、とにかくとにかく笑いっぱなしで、
顔もオナカも痛くて~(´Д`;

ソンナコンナしてるゥチに出番の時間。

絶対緊張スル!思ってたケド。

しない…(´・ω・`*)ャバィ

ステージに上がるやいなや、MjCGの仲間達が~・・・
花束とプレゼント☆HappyBirthDay歌ってくれて(ノ_<)。☆
ソレマデ爆笑してたのに、やっぱ…
涙出ちゃったョネ~。。。
たくさん貰ったメールで色んな人カラ幸せィッパィ貰って、
ホント、自分がトモダチ・仲間に恵まれてるな~ッテ実感してて。
その矢先のコトだったカラ、ホント!!ャバかった!!

散々練習したにも関わらず、
鼻水が・・・声が・・・化粧が・・・(笑)
歌は散々だったケド、その時の全力で歌えたので
悔いはありません。

ホントはあるケド。

感謝の方が大きくて。
ダカラ歌は次もっと頑バルス!

スリーピースは本当ャバイ!!
今まではただのぉ客サン目線でしか見た時ナカッタけど、
歌の色々勉強してカラ見ると、
ほんとャバィ!!!
すげぇ~・・・・最強☆
BirthDaySong♪ホント嬉しかった~(*´∀`*)
MC面白いし、歌ャバィし、全部ャバィ☆
頂点見た気ィした。。。

ぽころん初ライブ、今回の出演者の方々と共演できて
ホントよかった!!

ホントよかった!!!

そして、こんなにたくさんの人達カラ「おめでとう」って
言って貰えたのは、
人生で初めてです☆☆☆
家にプレゼント届いたしね。。
本当にありがとう・・・・(T-T)

こんなアホなマリが今こぉして居れるのは、
大事な両親・姉兄・仲間が居るカラだと。

改めて実感して。

この感謝の気持ちをどぉお返ししたらイィのか。。
歌おうか。踊ろうか。

言葉に出来ないし、
でもきっと言葉じゃ全然足りない。

感謝ってぃう目に見えないモノだけど、
絶対忘れないで日々生活していきたいと思います。

ホント、

「ありがとう」
[PR]



by maripoco | 2008-11-26 19:26

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧