まりポコ取扱説明書。

カテゴリ:タクロンの操作( 4 )




エアー餅つき

最近ね。
毎日毎日ネギ掘ってホイ♪
ネギ掘ってホイ♪

落ち込む事もあるけど、
『陰』な空気は漂わせないように。
毎日笑って過ごせたら最高だと思います。

タクロンと最近、何かある度にロボットダンスをしとるんですけどもさ。
困った時とか。
楽しい時とか。
喜びの表現だったり。
ロボットダンスからジョジョの奇妙な冒険までの流れがイマイチ難しい。
ジョジョの立ち方。
マンガ見た時ある人ならわかるんだけど。
難易度高い上に、説明難しいょね(笑)

ソレに飽きたら、エアー餅つき(2009最新版)。
最初はノーマルに。そしてリズミカルに。
「ホイっ!ホィっ!」
エアーながら、返す方は小技入れてみたり。
結構なテクニックが要求される。

エスカレートしてくると、一発ギャグ返す方のギャグ大会と化す。
何でもアリ。
もぅ、返す作業とか無視。
止まらん。
お互い負けたくないもんで。


笑い絶えるワケないよね。


ネギ。
明日も頑張るホ~イ☆
[PR]



by maripoco | 2009-12-02 00:54 | タクロンの操作

兄ちゃんと一緒に居ると

笑いが止まらんのです。
稲刈りに入って、二人で居る時間が尋常じゃナィから、
最近は特に笑ってる。
忙しさを笑いで乗り切れてます。

ただ、夜の疲れも尋常じゃなぃ(笑)

フられたらやる。
どんなムチャぶりでも(笑)
そして必ず同じフりをする。

暗黙の了解。

ココんトコ、タクロンがちょいちょい懐かしめの芸人ネタを出してくる。
今日なんか、アクセルホッパーで「ポィポィスポポ~ィ!」ってフッてくるから、
やっぱやるじゃん?

タクロン撃沈。

台風対策で忙しい&雨でビショビショなんだけど、
笑いは起きるのね。

やっぱ、言葉じゃ説明できないな(笑)

ぽころん。
最高やわ。

その息のぴったりさが仕事にもバッチリ影響してまして。
最高のスピードで最高の仕事が出来る超ベストパートナーです。
これに姉ちゃんが加わると、大変なことになります。
e0158773_031164.jpg


あ~・・・台風よ。
足跡残さないで去ってチョーダィ・・・
直撃予定だった八戸とか大丈夫なのかな??
[PR]



by maripoco | 2009-10-09 00:04 | タクロンの操作

ぽころん解散。

悲しい報告です。
活動・・・LIVE2回。
PocoRon解散宣言。

コトのホッタンは今日。
タクロンと爆笑しながら会話。
何かの拍子に『いなば』という言葉が出てきた。
しきりに
タクロン「ぅわ~!ぅわ~!」

てっきりいつものB'zのモノマネくるかと思って。

ぽこ「??」

タクロン、しゃくれて目をパチクリ☆

ぽこ「??」

そしたら

タクロン「荒川静香忘れたか~~ぁ!!」

そっか(`・ω・´)☆イナバウワー☆

一時期。mixiの日記には書いたと思うけど、
二人の間でカナリ熱くなってたネタだった・・・

「PocoRon解散だ~ぁ(怒)!!!」

です。

くだらない(笑)
解散しませんから。。
今オリジナル頑張ってます。
新しいPocoRonで♪詳細はLIVEまでお楽しみ♪
・・・予想以上の農繁期故、予定はナィですが(笑)☆
[PR]



by maripoco | 2009-05-07 23:12 | タクロンの操作

ゴジータ

青森SUBLIME☆ゴジータVol.3♪
『糸』ヨカッタなぁ~(*´∀`*)
マリも大好きで車で聴きまくってる曲。

ョカッタな~♪

しかし今日のタクロン。

マリとそっくり。

スッピンの自分を見てるようで、
少々気まずい(笑)。
ホントそっくり。
昨日二人で軽トラで家の門出るか出ないかッテ時に、
前を通る車の人にガン見されて。

二人で
「同じ顔だ!トカ思ってんだろぉね~・・・」
って話したばっかりで。

納得ゃわ。

マリは左上に八重歯があります。
実は昔、タクロンも左上にデッカイ八重歯があったのです。

もぅ抜いちゃったけどね。

もしあったら・・・

そして、マリは背中に、大きめなホクロがあります。

タクロンも。

同じ場所に。

前世は双子だったかもしれない。

甥っ子双子だしね。

関係ナィ話だけど、お姉ちゃんが結婚した年に
嫁ぎ先のお母さんカラ『びわ』をいただいて。
2つ。種を植えたら、1つの種から2つ芽が出て。
(もぅ一つの種カラは芽が出ず・・)

そしたら、産まれたのが双子だったってゆー・・・

その『びわ』そろそろ花が咲きそうです。

双子が生まれた年のウチの野菜が
一つの枝から二つ!とか。
とにかく双子の野菜が。とにかく多かった☆

神様スゴィ☆

ぁ・・・宗教か(笑)
[PR]



by maripoco | 2009-03-29 01:06 | タクロンの操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧