まりポコ取扱説明書。

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




仲よしゃねん。

今日は午後から悪天候の為、
仕事が速く終わり☆

兄ちゃんと買い物に♪

向かう車内。
ウォーターボーイズのサントラ聴きながら♪
ふと運転中の兄を見ると・・・
音を表情で表現してやがる!爆

マリ気付かなかったら延々一人でやり続けてたんだろぉな~。

多分佐藤家、普段変顔し過ぎで、
人一倍、顔筋発達してます。

神的。

AIR BAGでカポとピックと弦買って~、
青森だし!小野サンの元へ。
ずっと欲しかったゆずのDVDゲット★
小野サンありがとう♪
そして兄ちゃんと二人でプラカラお買い物~♪
「お!オメっぽい!」と勧められ、ニット帽ゲット★

カフェしに向かったら・・・
挙動不審な小野サンに遭遇!笑
3人でカフェして。チョー笑ったな~・・・

その後ゲーセン行ってはしゃぐ
    ↓
帰り兄ちゃん爆睡。
    ↓
寝ぼけて神的な発言。

考えたら、二人とも11月入ってカラ仕事ばっかりで
休日がナカッタから、
今日は久々☆リフレッシュ☆

明日からまた頑張るぞ~ぃ!

ちゃいちゃい。
[PR]



by maripoco | 2008-11-28 02:11 | お使いになる前に

ャバィ!!人生最高の誕生日!!

ぃや~・・・

11月24日。25回目の誕生日。
日付が変わると同時にイッパィぉ祝いのメール頂きまして(≧∀≦)☆
ありがとうホントに。。。ャバイよ☆

そして、24日ッテことは・・・
人生ライブ。

濃すぎて(笑)
何から書いてイィのか(´~`*

ぉ昼ゴハン食べに出演者の皆様と行ったみんぱいにて、
一日のテンションのピーク(爆) 
出ました。
スリーピース&ぉたつサンの絡みャバイ☆

本番始まるまで、とにかくとにかく笑いっぱなしで、
顔もオナカも痛くて~(´Д`;

ソンナコンナしてるゥチに出番の時間。

絶対緊張スル!思ってたケド。

しない…(´・ω・`*)ャバィ

ステージに上がるやいなや、MjCGの仲間達が~・・・
花束とプレゼント☆HappyBirthDay歌ってくれて(ノ_<)。☆
ソレマデ爆笑してたのに、やっぱ…
涙出ちゃったョネ~。。。
たくさん貰ったメールで色んな人カラ幸せィッパィ貰って、
ホント、自分がトモダチ・仲間に恵まれてるな~ッテ実感してて。
その矢先のコトだったカラ、ホント!!ャバかった!!

散々練習したにも関わらず、
鼻水が・・・声が・・・化粧が・・・(笑)
歌は散々だったケド、その時の全力で歌えたので
悔いはありません。

ホントはあるケド。

感謝の方が大きくて。
ダカラ歌は次もっと頑バルス!

スリーピースは本当ャバイ!!
今まではただのぉ客サン目線でしか見た時ナカッタけど、
歌の色々勉強してカラ見ると、
ほんとャバィ!!!
すげぇ~・・・・最強☆
BirthDaySong♪ホント嬉しかった~(*´∀`*)
MC面白いし、歌ャバィし、全部ャバィ☆
頂点見た気ィした。。。

ぽころん初ライブ、今回の出演者の方々と共演できて
ホントよかった!!

ホントよかった!!!

そして、こんなにたくさんの人達カラ「おめでとう」って
言って貰えたのは、
人生で初めてです☆☆☆
家にプレゼント届いたしね。。
本当にありがとう・・・・(T-T)

こんなアホなマリが今こぉして居れるのは、
大事な両親・姉兄・仲間が居るカラだと。

改めて実感して。

この感謝の気持ちをどぉお返ししたらイィのか。。
歌おうか。踊ろうか。

言葉に出来ないし、
でもきっと言葉じゃ全然足りない。

感謝ってぃう目に見えないモノだけど、
絶対忘れないで日々生活していきたいと思います。

ホント、

「ありがとう」
[PR]



by maripoco | 2008-11-26 19:26

感動したっ!

直売会最終日☆
今年も無事終わりました~(*´∀`*)

寒くて寒過ぎて、指が・・・・

ビ~ンビィィ~ン

で、
小銭つかめなくて、面白かった☆
メールも打とうモノなら、指が・・・・

ビ~ンビィィ~ン

です。

現場の『あじさい館』で、マグロの解体ショーがありまして☆
ォ客サン イッパィ イッパィ 来ル カモシレナイ。
と思たケド、全然デ。
寒ィモンナ。

トモダチがっっ!!
2時間半かけて遊びに来てくれた~~☆☆
ャバィ☆ もし仮についでに寄ってくれたとしても、
すげぇぇ感動ッ!!!
なんか、スゴエェェェィ感動やゎ!!!
ぁんまり会話出来なかったケドも。
この場を借りてぁりがとゴザイマス☆
ほんばにぼ~☆

そして!! 明日はとうとう・・・・・

PocoRon初ライブ♪

ヤバィよね~☆
何がッテ、
正直、満足に練習出来てません!
ヤバィよね~☆

頑張るカラ・・・見捨てないで欲しい。


そして、この日記は24歳最後の日記となります。
時計が0時を刻んだ瞬間・・・・

何かが起こる。
[PR]



by maripoco | 2008-11-23 23:42 | お使いになる前に

『早速』でござるな?

雪だぁ~☆

わっしょ~ぃ♪

↑朝のテンション。

消えたらイカンと早速写メを撮るも、
夕方の雪の量。

パネェ・・・

早速根雪となるのか。

ハウス潰れてまぅゃん(´・ω・`)

そして肝心のライブが迫る中、
どぉしたモンかと。

早速。
大きな壁にブチ当たる。

わっしょ~ぃ♪


テンション高いだけじゃどぉにもならぬぞ 
ホトトギス。e0158773_0274765.jpg
[PR]



by maripoco | 2008-11-20 00:28 | お使いになる前に

フルハウス

先日。
仕事が終わり、自分のアパートへ帰った兄。
まりぽこのケータィが鳴った。
タクロンだ。

「5ch!」

それだけを言い残し電話が切れた。

YES!
フルハウス!

今でもやってるんだ~☆
あの歌好きなんだよな~♪

機会があったら是非歌いたい。
タクロン大絶賛の仕上がりになってます。

それから誰しもが一度は耳にしたコトのある
ラテン系の歌♪
ぽこ得意としてます。

機会があったら是非聞かせたい。
タクロン大大大絶賛。

今日も雨に打たれながら
この歌うたって大笑い。

THE 虎舞竜(オリジナル中国語バージョン)も歌って
大笑い。
二人とも歌詞バラバラなんだもん(*´・ω・)

ぽころん・・・

パネぇヮ・・・
[PR]



by maripoco | 2008-11-18 23:50 | お使いになる前に

ありがとうの日


直売会2回目も無事終わり~☆
雨にも関わらず、野菜完売v(≧∀≦)v♪

何がイィってね~、
やっぱ消費者の方と直接会話出来るコト!
正直、そんな機会は滅多にナィですから。
新しい発見があったり反省があったりde・・・

来週23日☆ラスト直売Day☆
ガチで勝負します。
ソコんトコょろぽこ!

そして16日はまりぽこの大事な人のBirthDay(*´∀`*)
長い付き合いで、気付くと一番近くで苦楽を共にしてきた気がスル。

性格も考え方も好みも全く逆。
それでもぉ互いを理解し合ってて、一緒の時間を過ごせるッテゆーのは
スゴィ素敵なコトと思う。

人前では弱いトコ見せないし、スゴィ素直で我慢強く、
相当一途で
想像を遥かに超える頑張り屋サン。
でも苦労は絶対見せないで笑ってる。
アホだけど、しっかり者で、魅力的な人。
ビックリするくらぃアホだけど(笑)
大好きダカラ、誕生日には毎年『ありがとう』ッテ思う。

ぉ互い刺激を受けつつ、これからも一緒なんだろうなぁと。

上手く言葉に出来ないけど、感謝は言い足りネェ。
ありがとう。

そして
おめでとう。

またオソロの靴下買うべしね~♪
[PR]



by maripoco | 2008-11-16 22:30 | お使いになる前に

cafe&darts 黒猫屋。

昨日。4H(農業青年団)の直売会の告知で
兄共々TVデビューしちゃったょね~。。。
特に緊張もなく・・・ 
ただ、いっつもラヂォで聞いてる成田サン見てHighになったょね(笑)

その前に!
『4H』とは何ぞや?って聞かれるであろうと。
仕事しながらタクロンと話してて。

タクロン「ひと~ぉつ!【ハニカミ】のH!」
      ↓↓
まりぽこ、ハニカむ。

タクロン「ふた~ぁつ!【半目】のH!」
     ↓↓
まりぽこ、ハニカミながら半目。

タクロン「みィ~っつ!【歯茎】のH!」
      ↓↓
まりぽこ、ハニカミながら半目で歯茎を出す。

タクロン「最後に~ィ!
      
      ・・・・・・坂東の英二ィィ!!!


まりぽこ「ゆでたばご~(ゆでたまご)」

で、二人で狂ったように笑った。。

夜に青森市にある『黒猫屋。』に音楽会見に行きました。
雰囲気よくて好きダナ☆
ニャンコ好きな人にはイィ場所ダナ☆

普段cafe&dartsらしぃけども。
ぉ酒も美味しかったョォ(*´∀`*)

歌うと決めてカラ、結構ライブ見に歩いてますけども、
見方?楽しみ方?変わったモンで、
昨日のは刺激的でした。
カルちゃ~ショック☆

多分、タクロンが日記書イテル思ゥ。

やるど~!ッテ気合入ったョネ~(。´ω`。)ゞ
しかし乾燥でカスカスのこの声・・・・

どないしたろ。。

明日は4Hの直売会ゃ~☆
過剰に早起きして化粧しなきゃww
[PR]



by maripoco | 2008-11-16 00:26 | お使いになる前に

ぉはっつぁん

ブログデビュー!! yeah~♪
ちょーどよろしく~そして○。ぽころん。○ホームページ開設

さて。
今話題の【ぽころん】誕生秘話から。

高校卒業してから現在まで、相当なスピードで世界が回っておりました。

色んな出会いがあり。経験があり。発見があり。


わっしょい♪


そんなこんなで、同じような生活を繰り返しす毎日です。
変わってるのはランチュウの数くらぃです。

残すトコロ、今年もあと2ヶ月。
その前にまりぽこは一つ年をとるのです。
22歳になります。


なにか?


今年、稲刈りが始まって3日目、ギックリ腰になりまして。
腰の疲労骨折&ヘルニアからくる毎年恒例の行事です。
もぅ踊れない気がする。。。。と。
悲しみに明け暮れ、酒と思い出し笑いに溺れる毎日。

そんな時☆

タクロン 「11月24日にライブがある。」
 ↓↓
まりぽこ 「是非。」
  ↓↓
【ぽころん】誕生


繰り返す毎日に革命を!
25歳のBirthDay☆
このチャンス 逃シテハ イケナイ。
本当に勇気のいるコトだけど、初めの一歩を踏み出すのは大事。
待ってるだけじゃダメだべ!って、
思うから。

まりぽこ(。・ω・。)ノ
思い切って歌にチャレンジ♪

ライブまで残り2週間。
タクロン多忙の為何もしてません(´Д`;ャベ↓
まりぽこド素人なのに。不安でイッパィ。
してるといえば・・・・・

タクロンvsまりぽこ顔芸対決。
(現在、まりぽこ優勢)

とにかくガチで頑張ります。
暖かく見守ってくだせぇ。。。
[PR]



by maripoco | 2008-11-13 00:44 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧