まりポコ取扱説明書。

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




今年も残すトコロ

僅か。
数時間です。
一年ホントあっという間。

今年のテーマは
『感謝』
何が出来たかな~?ッテ考えたら、
色んなコトやってた☆

一番大きいのは『ぽころん』として音楽界に飛び込んだコト☆
きっかけはギックリ腰で。
もぅ踊る楽しみナィって思って、歌おうって思って。
いつもはただのぉ客さんとして聴いてた音楽も
視点が変わるだけで、こんなに違うんだって気付いた。
音楽ってスゲェゎ!!!!
まだまだまだ始まったばっかりダケド。
やれるトコまでやりたぃ。
色々教えてくれた方々。一緒にやってくれてるタクロ。
ありがとう☆

そしてMjCG
このグループは2008年最も自分の中で存在が大きかった!!
感性が一緒で、いぃモノはいぃ。悪いモノは悪い。
と、素直に全てに共感出来る。ハッキリ言うしね。
この時代に。
似たものっちゃ~似たもの達?
ダカラ、いじめ問題・詐欺etc・・・語りだしたら終わりがナィ(笑)
MjCGはMjCGのコトがホントに大好きで、
ミンナがミンナを大事にしてます。
一生の仲間。
ありがとう☆

そして親友。
以前、彼女の誕生日にもブログ書いたけど、
マリにとって居なくてはならない存在。
いつもありがとう☆
これからも。

コゥちゃん。
唯一、素で居れる友。
きっと疲れてるょね(笑)
ありがとう☆

HOMYのミンナありがとう☆
ユニフォームでお世話になったMarionette西川サンありがとう☆
もっともっともっとありがとうを伝えなきゃイケナイ人が沢山居ます。

マリが笑って過ごせてるのは、家族はモチロン、周りのあったかい人達のおかげです。
ミンナのこと大好きです。

本当ありがとう。
2008年は相当お世話になりました☆
2009年はもっともっとスマイルでハッピーな年にしたいと思います。
ぃや、します!!
仕事も遊びも。
がむしゃらに頑張る!!

ッテことで☆
皆様も良いお年を♪

マリはこれから例のかだれ横丁の花花で一杯♪
冬の花火でカウントダウンのイベントいってきます♪
[PR]



by maripoco | 2008-12-31 19:32 | お使いになる前に

☆ひのまる総決戦&クリスマス☆

12月23日。
ひのまる総決戦in弘前Mag-Net

『おなかぽっこりーず feat MjCG』

この日は素晴らしい出演者ばっかりで、
すげぇな~・・・ッテ。
刺激されッパ(゚ロ゚ノ)ノ
長丁場なライブもホントあっという間☆
感動して泣いちゃったり。笑ったり。
アレョアレョっちゅー間に出番。

結婚式の余興でやった聖歌隊で『Oh Happy Day』とクリスマスソングをチョィス☆
ミンナで練習出来る時間がなかった為、
クリスマスソングに関してはほぼ本番ァドリブ(笑)

e0158773_23535311.jpg

↑写真見ても分かる通り、
たっつんのみォイシイ時間。
奇跡の
『写真のたっつんオールブレ』爆

♪Santa Claus is Comin' to town~♪
を『to you』って間違う辺り。
ォイシイ。
悔しい(-公- ;)

日本の風も休止前のラスト弘前で
『ツインソウル』聴けてョカッタな♪ァレ好き♪

あっという間の一日でした☆

12月25日。
クリスマス

MjCGでたまにはドレスアップして集合!と。
8割?単品ですから?
たまには女の子でクリスマスとか?

なにか?

かだれ横丁の一角占領。
犠牲(笑)になったのは『花花(HOA HOA)ソデムン』です。

マスターも奥さんもスゴィ楽しくてイィ人~~☆☆
スゴィ好き~*:.。☆..。.(´∀`人)
花花ゴリ押し!!!
mixiのコミュ早速入っちゃったょね~(笑)♪
写真通り、素敵なスリスマス過ごしました☆
↓『飾らない素顔が綺麗』↓
e0158773_0215158.jpg

MjCGの皆様。ごめんなさい。笑

年の瀬。
まだまだ忙しそうです。
[PR]



by maripoco | 2008-12-27 00:29 | お使いになる前に

車上荒らし

土曜日は黒石Nologyで行われたクリスマスLIVEに行ってきました♪
聖歌隊(MjCG)のまっきー&みゅきと☆
タクロンしか見れなかったケド、ぽころん初LIVEでお世話になったカホちゃんが
マリのコト覚えて居てくれて・・・

はっぴぃ~♪

んで、今日。
スゲェ仲良しの人の車が車上荒らしに合って・・・
二人で車に向かったら。
i podとか車の中の物と。
いつもは置かない(たまたま今日に限ってついてた)現金も。
持っていかれてた。
『たまたま』とか『今日に限って』トカ。
悪い偶然ってあるもので。

助手席側の窓割られてた。

マリも相当車愛してるケド、
その人も相当愛してる人だから。

ショックでかい。

精神的ショック。

もぅ起こってしまったコトだから、ナンダカンダ言っても無駄だけど。

すぐ警察呼んで大雪の中2時間、ガチガチしてた。
その時は気張ってたケド、その人ん家帰って家族と話したら
なんかポロポロ涙出て。
一番悔しいのは本人だって思うけど。

盗んだお金で買うモノ。

普通に使えるかな?

それで得て嬉しいかな?

どんな思いで使うのかな?

想像できない。
信じられない。

腐ってる。マジで。

被害に合った人は、
いっつもとにかく頑張ってる人だから。
それを一番知ってるから。

悔しい。

同じ人間なのに。

ホント悔しい。

悔やんだトコロで盗られたモノは戻らないけど。

人の命に関わったり、ケガしたりする事件じゃなくてヨカッタと思わなきゃな。
ってその人は言った。

何もなかったらホントは一番ヨカッタんだけど。
今回のコトで学んだコトもあるから。

他人の痛みの分かる人間でありたいと。
心から思った。

ホント。皆サンも気ィつけて!!
起こってカラじゃ遅いから!!
[PR]



by maripoco | 2008-12-22 00:07 | お使いになる前に

脳活性化

人間落ちるトコまで落ちたら
上がるな。
騰がる♪

先日、MjCGでライブの練習でカラオケ行った時。

懐かしい曲ガンガン入れて♪
ヤバかった~~~。。。

思い出が
ぐぁぁぁぁぁぁ~~~~ッっと。

曲とか匂いッテ、写真より何より強烈に
当時を思い出す。
最近そんな話をしてたばっかりで。

この日。恋愛カラ、全て。
鮮明に蘇りました☆

「この曲はあの人とアソコで聞いたな~♪」
とか。
嬉しいコト・悲しいコトも全部。

ャバイ。

肌のツヤから何から、
昔に戻って。
(気持ちは)

曲で泣いたり笑ったり。
脳の活性化って必要だ!
今思い出してもわらける(>ε<*)☆
一人歌って残りの二人泣いてるトカww
女3人で壊れてたな~♪笑
[PR]



by maripoco | 2008-12-20 00:23 | お使いになる前に

病んでる?

今日は朝カラ
『人間』
という壁にブチ当たり。

ホント『十人十色』だな。

色んな人が居て、
色んな考えがあって。

根拠のナィ自信だけは
勘弁ダナ。
ん~。
自分が正しいとは限らないよね。
ソレを押し付けるのもどぉかと思うダョネ~。。。

難しくて面倒・・・

でもマリもナンダカンダで納得できない事も
思った事もハッキリ言うカラ。

そらぶつかるゎな。

チョィ♪

仕事でも普段でも最近ニット帽で、
オデコにニキビ・・・(´Д`;
[PR]



by maripoco | 2008-12-18 01:50 | お使いになる前に

☆SAPPA-DO CUP☆

冷え込み日曜日。
道路ツルツル。

久しぶりフットサルチームHOMYの活動☆
SAPPA-DOの大会に出場してきましたYO☆

30分前集合のハズが大会始まっても4人・・・・

試合開始直前も4人・・・

久しぶりすぎて、フットサルって4人でするモンだったかと思ったべな。

カズヤさんに助っ人キーパーして貰って第1試合開始。
e0158773_1254680.jpg

セコ&マリのマネーザーコンビはテキトーにベンチで見学。
応援もせず見学。

そしたら隣に座ってたドコかのチームの会話。
メンズA 「HOMYって強ぇの?」
メンズB 「前にやったケド確か強ぇ。」
メンズA 「んだったが~・・・弱ぐねがった?」

マネーザーコンビHOMYと明かさず黙って会話を聞く。

「本気出したら強ぇんでねが・・・」
「っつーが、10番HOMYでねぇべょ!」
「あのキーパーこのチームだったず?!」

↑この他にも言いたい放題ナンダカンダ喋りまくって・・・

HOMYのシュートで思わず
「クヮ~~ッッ!!」
と声を出してしまったマリ。
隣のメンズ達⇒気付く⇒秘密会議。

「あ~ぁぁ!やっぱHOMYでねばまぃな!」
「あんま強ぇっきゃさ!」


ベタ褒め(笑)

別にイィのに・・・
気を使わせてしまったなぁ。

ソンナコンナで3位!!ォメデト~♪
久しぶりの活動にしてはそれなりに動いてたね~☆

その後、仲良しチーム『DOPPING LIQUID』とすきやでゴハンして
残った5人で卓球しに。

卓球熱い。

帰って、先週の寝不足が祟って爆睡!
起きてお風呂入ってまた爆睡!

予定ミッチリであっという間に終わると思われる今週も
頑張っていきましょ~ぃ♪

ィベントだらけだ~☆
わっしょ~ぃ☆
[PR]



by maripoco | 2008-12-17 01:26 | 足での操作

ャバイ結婚式

12月7日。
イカれた仲良しチーム(笑)『MjCG』の仲間である
大好きなマリ姐の結婚式☆
チャイナドレスで。
e0158773_0412323.jpg


こんなに熱い余興はナィ。

前一週間、MjCGの仲間&タクロンと共にみっちり。
連日連夜歌いまくりまして。

『Oh Happy Day』

努力の甲斐あって大成功☆
ミンナ緊張と戦いながらもホント頑張った!!
マリ姐泣いてたべ~・・・
シスター緊張のカケラもナカッタけど(笑)
ホント感激☆☆
e0158773_0375294.jpg
体張った甲斐あって、ォイシィトコ、ほぼいただきv(-ω-*)v
会場・司会にも「シスター」「シスター」と呼ばれる。
なんだか「自分、ホントのシスターなんじゃねぇかッテ思い始める。



その直後、ブーケにつながっているヒモを引っ張ってブーケを獲得する、
『ブーケブルズ』

マリ姐はプリザーブドフラワーもしてるぉ花の先生でもあります。
高砂はモチロン、ウェルカムボード・会場・席も花でイッパィ(*´∀`*)
当日の色んな可愛いブーケもオール手作りで、ホント綺麗だった☆
そぉなると?

・・・・欲しいョネ~(´・ω・`*

15人の独身女性限定
  ↓
シスター ガチ!!



奇跡の☆GET☆
我を忘れて喜びましたがな(≧∀≦)
e0158773_1575.jpg









(興奮故、衣装が乱れ始める)

ホント嬉しい!!!一生大事にスル☆
・・・・え?予定?


ナイですけど何か(=_=;

二次会はウチら近辺キャバクラ化(笑)
チャイナ恐るべし・・・・

大好きなMjCGの仲間と素敵な結婚式で素敵な時間を過ごした今日は、
ホント幸せ♪

マリ姐!幸せになってねヽ(●´∀`)○´∀`)ノノ・*:..。o○☆

そして12月23日!!
~ひのまる総決戦~にて
MjCGが歌っちゃいますヽ(゚ロ゚; )

こりゃ~来るしかナィでしょう!!!
皆様よろぽこ☆
[PR]



by maripoco | 2008-12-09 01:32 | お使いになる前に

lalalalala~♪

やぁ~ったったッタタタ・・・

1日早過ぎだべ~・・・

今日はぉ昼に、買い物がてら兄ちゃんと『つゆ焼きそば』を食べに街へ。

街て(-ω-;)笑

好ぎだのサ。つゆ焼きそば。
To You焼きそば。
ゥメんだコレ。

ほんで、今日も連日連夜続いております余興の練習。
今週の日曜日と迫りました~ァ。。


・・・・(´Д`;


誰が見てるかゎカンナィから、細かいコトは書けないのが残念なんだけど↓↓
なんつーか、アバウトに歌なんダスけど。
ハモれず・・・・ 
コレじゃぁ埒が明かネェ!っつんで、

本日タクロンのハモリ口座(?)☆☆
わざわざ教えに来てくれたんダス。
よくこのメンバーまとめたな。
現場に居たら分かるケド

相当濃いんです。

おかげさまで、

lalalala~♪

はしゃいで頭に変なのついちゃってるよね~(´・ω・`;A)
e0158773_145776.jpg


常にHIGHなの。

明日も頑張ろゥラララ~♪
[PR]



by maripoco | 2008-12-03 01:36 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧