まりポコ取扱説明書。

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




フットサルってイィね☆

今、17・18日の樹海ドーム杯のビデオをDVDにしてるトコ。

なんか興奮甦って=3=3

この興奮状態、どぉにもならなくて日記書いたんですけど。

心臓たくめで大変だんですけど。

何よりも。フットサルチーム作ってカラさ、ずっと憧れてたチームでしょ
グリッタ。
そのチームが目の前で試合してるし。

激アツ☆

決勝なんか・・・

Oh~ゥ・・・鼻血出そ=3

激アツ☆

4-4でPK。

Oh~ゥ=3

激アツ☆

PKに入ってすぐ・・・
ビデオのバッテリー切れ(x_x;

マジ使えねぇ~・・・

しかし、この大会で
『フットサルってこーゆーコトか!!!!!』ミタィな☆
本当に好きなんだろぉな~ッテ。
好きでやってんだ~ッテ。
本当にサァ、スゴィ楽しそうにプレイするんだよね☆☆
ダカラ、見ててスゴィ『好き』が伝わってて(≧∀≦)♪
楽しくて♪

そぉいぅのッテ見てても面白いょね(*´∀`*)

なんか新発見しちゃったな~♪
フットサル、ォモローだな~♪
[PR]



by maripoco | 2009-01-27 23:07 | 足での操作

濃い日の日記。

朝寝坊(=_=;)

前日からの大雪。

雪の積もった浪岡マックスバリュでMj姐御夫婦と待ち合わせ♪
青森にGO!GO!
今日はMjゎかサンのフラの発表会♪♪
ゎかサンがやってるのは知ってたケド、直接フラと関わる機会もなく。。
ダカラ今日はどぉしても行く!!ッテ決めてて。

40分くらぃの短い間だったけど、スゴィ時間早く感じて。
手話みたぃにフラの動作一つ一つに意味があって。
唯一日本語だった『涙そうそう』で歌詞とフラをリンクさせながら・・・
e0158773_18283516.jpg

感動・*:.。. (ノ´ω`・。)
皆サン、上手だったけど、
やっぱナニよりも。
上手い下手じゃなくて、やっぱ踊るのが好きってゆうのが見てて伝わって。
何度も泣きそうになった。
つけマツゲ取れるカラ、必死で我慢した。
ホント行ってヨカッタ☆☆
見れてョカッタ☆☆☆
なんか、未知な世界だったけど、また新しい何か発見した気がした♪
この機会をくれたゎかサンには本当感謝(*-ω人)☆ありがと♪

その後は、フラ終わりのゎかサンと姐御夫婦とラーメンしばいて
浪岡マックスバリュへ戻った。
駐車場の雪もすっかり消え、マリの車は・・・・

Σ(´□` )

4台分のスペースにVIP止め?!笑
雪・・・おそるべし。
かなり邪魔にされてるカンジ(笑)

そのままMjゅりなと合流して(鯵ヶ沢寄り?)弘前へ用事足しに☆
終わって、ゴジータ見に青森へ戻る☆

SO!
ゴジータ
タクロンvsそーすけ
よかったな~・・・
コレまたどぉ言葉にしたら伝わるか・・・
上手く表現出来ないけど。
すげぇ。
↑コレに尽きる。
マリ説明出来ないカラ。。詳しく知りたかったら、タクロンのブログへ(笑)
http://takur0n.exblog.jp/

青森⇒弘前⇒青森⇒弘前と道中長くて、
ゎかサンと色々な話して。
深かったり・・・熱かったり・・・ラジバンダリー?
イィ意味でカルチャーショック。
自分の甘さが身に染みた。
でも、だからッテそれがダメとかじゃなくて。
ちゃんと自分のイィ所も悪い所も受け止めてみようッテ。
思えたコトが嬉しい。

ゎかサン、今日はぁりがと☆
[PR]



by maripoco | 2009-01-25 01:30 | お使いになる前に

空とか星とかサ☆

e0158773_0095.jpg

最近やたら寒い。
道路ツルツルだし、デゴデゴだし。

けど、空の雲の感じトカ、星の数トカ。
雪と夕日がキレイだったり。

寒いのも悪くナィなぁッテ。
思っちゃうョネ(*´∀`*)


昨日タクロンと『太鼓の達人』やって。
子供らに紛れて。
汗かいたヮ(笑)!
ビール美味しかった☆

夜に女の子だけでィッパィおしゃべりして呑みまくって、
フィーバーして、起きたら自分・・・
相当酒くさい(笑)
3時間睡眠の、明日は5時起きの、
秋田の樹海ドーム☆フットサル♪
運転ダイジョブか~・・・
[PR]



by maripoco | 2009-01-17 00:17 | お使いになる前に

決めたッッ!!

遅くなりましたが。
今年の目標を☆

★女度UP!★ 
 ぁ・・・女性らしくと言いますか、脱☆ォッサン(笑)
 瓶ビールでなくて、可愛いカクテルにします。

★スマイル★ 
 コレは毎年ですが。シワも気にしつつ、常に笑える心の余裕を持って生活したいと。

★感謝★ 
 コレも毎年のコトですが、「ありがとう」を大事に。

★前進&チャレンジ★
 今年は既に仕事の面で一大プロジェクト(?)が動き出そうとしています。
 今までの仕事・プライベートはモチロン、コレカラ起きようとしているコト全てに前向きに!!
 やれないコトはナィ!!
 出来なくてもイィ。とりあえずやってみる。
 何にでも挑戦して、
 やらないで後悔するより、やって後悔してみようと。
 ガッツいて突っ走ってみる。

です。
結婚まで時間が限られてきてるカラ、今出来る事全て大事にしていきます☆

全く話は変わりますが。
先日ぉ兄ちゃんと買い物に出かけて、ガチャガチャでGETした指人形で遊んでました。
e0158773_044862.jpg

丁度、『北の国から』流れてて♪
二人して田中邦栄でこんな会話。

くだらないけど、超笑った・・・
[PR]



by maripoco | 2009-01-15 00:07 | お使いになる前に

AOMORI FUTSAL OPEN

前日。
寝たのが4時半過ぎで。
チョット寝て温泉へ。
朝イチだけあってさすがに人が居なくて。
でも。
脱衣所にはお風呂を済ませた男の子2人とぉばぁちゃん。
一人の子がマリにロックオン。
少々脱ぎ辛いなぁ・・・と思いつつ、脱ぐ。
その子がぉばぁちゃんとマリの体を交互に見て一言。

「いぃなぁ~☆ぉばぁちゃん妊娠してて♪」


 (゜Д゜;?!

その後、アンパンマンのおもちゃの周りを変な踊り付きで回りだす始末。

子供よ。
面白すぎる。

そんな事件がありつつ、準備を済ませアリーナへ♪
今回HOMYは欠場なので、ただの観戦。

大会二日目だから、色々予想しながら向かって・・・
全然違った~"(>0<)"
見てビックリ☆

しかし、MIXの決勝、大興奮!

力入って「ぅわ~!」って叫んで、つき指。
色変わって腫れた(笑)
その他にも笑えるハプニング続出。。
ダディと笑いのツボ一緒なもんで、カナリ笑った!

一般の決勝戦は今回予想通りのチームで☆
出たかったなぁ~・・・

津軽大会待ち遠しい(´・ω・`*

その前に・・・・
2月10日
PocoRonライブ決定~~☆
詳細・・・日本の風のHP行ったらわかるかな?
ぽこ、聞いてナィので(笑)

やることだらけだけど、
全て全力!!
[PR]



by maripoco | 2009-01-14 01:01 | 足での操作

♪新年会v(*´>ω<`*)v♪

1月11日(日)。
朝カラしばれてぁんまさんび~。。。。
SANBI~。。。
SAPPA-DOでフットサルの大会。

夜は・・・
☆MjCG新年会☆

ひのまる合戦でお世話になったので、タクロン・ぉたつサン招待☆
まりぽこ本日ハンドルキーパー・・・
待ち合わせ時間前にタクロンとぉたつサンを迎えて、
とりぁえず3人で花花へ。
一杯呑んで、挑んだものの・・・・

酔っ払いをも圧倒するMj(笑)

その勢いは止まらない・・・

成人式だったコトもぁり、相当な賑わいをみせてたケド、

ぅん。負けてない。

そろそろ二次会行くか~☆って、雰囲気になってたら、
イキナリ電気消えて『Happy Birth Day~to You~♪』
ぉっ☆
誰のだ?!誰のだっ?!
って歌ってたら、マディ・キャサリン・まりぽこッテ~~(p>□<q*))
ビックリだょ~!!!!
キャサリンは欠席だったので、マディとぽこと。
二人でローソク「ふぅ~=3」して。
ホントぁりがと~(´A`。)
こんなぉ祝いして貰って・・・
しかもマリ2回目・・・

そして恒例の洗礼。
e0158773_043874.jpg

タクロン・たっつん、空気読んだ(笑)

そして花花へ((((((/´З`)/♪
カウンターすごぃコトになってたけど(笑)!!
遅くまで騒いで・・・
マスター&ママいっつもァリガトねヽ(愛´∀`愛)ノ
ぉかげサマで、超楽しい新年会だった☆☆

・・・・やっぱバンバンジィー激ぅま☆☆☆
[PR]



by maripoco | 2009-01-12 22:56 | お使いになる前に

家族が増えました(*^v^*)

まりも
e0158773_0393654.jpg

2匹居るんだけど、
名前何にしようか悩み中(´~`*)♪
[PR]



by maripoco | 2009-01-10 00:39 | お使いになる前に

刺激物続き

今週はどぉも刺激物続き。

『かっ〇寿司』のわさび、量の割に・・・キツ↓↓
普段はまりぽこ☆ミスぉ子様皿☆

HOMYでゴハン食べに行った時も。
辛い。
『星の王〇様』級の甘口カレーじゃないと。
辛い。
キムチチャーハンも。
辛い。

昨日。
兄ちゃんと仕事終えて、秋田県能代へ買い物へ。
スケジュール的にハード極まりナィけど、車の中で大爆笑大爆笑・・・
仕事より疲れた。
帰りしな、たくろゴリ押しのチャーハンがあるラーメン屋サンへ。
チャーハン2つと、
しょうゆら~めん・味噌ら~めんをオーダー。

ナゼだ。。。

辛い。

でも!!チャーハンは本当に絶品☆☆
e0158773_023918.jpg

ねぎ塩コショウに、とろ~りたまご♪
極めつけの『あん』がたっぷりかかって、仕上げの白ごま☆

究極の一品☆

秋田万歳!!
満腹で、帰りはどぉなるかと思ったケド、
予想通りの大爆笑大爆笑・・・
疲れた。。

今日は農業簿記の講習会に二人で参加してきまして。
実は『数学』はモチロン、『算数』すら苦手で。
高校時代に取得した簿記の資格が初めて役にたちました。

ある意味、脳にとっては今日の講習会も刺激物デシタ☆

シワ増えたかな(*´∀`*)♪

脳使わなきゃ~・・・
[PR]



by maripoco | 2009-01-09 00:12 | お使いになる前に

マターリ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今日は。
MjCGメンバーのまっきー&わかサンと
温泉~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノゥケる

ワタシ。オーダーメイドで噂のぉNEW長ケリ。
温泉行くっつーのに、二人ともジーンズなんて
ォサレじゃな~ぃ??
ワタシ。スエット。

でも☆年末からバタバタ忙しかったカラ、久々ゆっくりした~☆
会ってソッコー!もぅ話止まんなくて。ぁんま笑って。
露天風呂、雪もチラついてイィ感じ♪
ぉ肌もつべつべ☆

ぉ馬サン話に火がついて、
ウイング直行!!
(※マリのみスッピンにスエット・長ケリ。
  二人はォサレ着です。)

まっきー姉サンの説明受けつつ、ゎかサンと挙動不審に馬券を購入。

巨大スクリーンですごぃドキドキしちゃったょね☆
ナニっ?!
新しい自分発見っっp(驚'Д'*)q?!?!

本日。競馬倶楽部に入部です。

ぁぅ☆今日は日曜。
情熱ラヂオ・・・間に合う!!
レティゴ☆

タクロン・たっつんと新年の挨拶を交わし☆ 
テンション上がったよね(笑)

その後、ごはんガッツリ食べて
いざ初詣(`・ω・´)ノ♪
ぉみくじ引いて。

まっきー&わかサン大吉だって!!
ドキドキ・・・・
マリ・・・

「こきち~ィ~ィィ!!!」


・・・『しょうきち』だよ。ッテ(´-ω-`;

多分興奮しちゃったんだょね。

しっかり結んできましたよ。
↓はしゃぐ3人(笑)↓
e0158773_1152734.jpg

↑この写真撮るまでも、色んなドラマがあったんだけど(笑)

短い時間ながらも、カナリ!カナリ!
充実した一日☆
身も心もリフレッシュ☆

明日から仕事始まる~♪
俄然ヤル気!!

2009年の目標まとめとこ☆
[PR]



by maripoco | 2009-01-05 01:37 | 故障かな?!と思ったら

明けちゃったょね~☆

あけまぉめ~~ぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

↓31日↓
ブログ書いて早速MjCGメンバーと『花花inかだれ横丁』GO!GO!GO!
ぉ笑いライブやら三味線ゃら非常に楽しくて☆
ぉビールも美味しくて♪
カゥントダウン花火見にドテヒロへ移動☆
・・・早速身内(爆)

「滑るので気をつけてくださぁ~い!!」って係員が叫んでる横で
奇跡の大転倒!!アクロバット的にシリモチついて、大胆V開脚。
転ぶ瞬間に両脇のトモダチの腕をつかみ、見事に巻き込む。
(左隣スカート(笑))
酔っ払いは痛くない。

叫んでカウントダウンしといて花火で叫んで・・・
鬼のように楽しぃ新年を大好きな仲間と迎えました☆
e0158773_2384451.jpg


3?4?時まで騒いで騒いで、
珍しく二日酔い。
花花のマスター&ママありがと♪♪

・・・・起きたらオシリ痛いよね(´・ω・`*)
[PR]



by maripoco | 2009-01-01 22:37 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧