まりポコ取扱説明書。

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




うぉぉおぉぉぉ~!!!

今日はやっとOFF♪
と、思いきや。
急遽『クローズZERO Ⅱ』を見に行ってきたじょ~。
体力も限界に近づき、レイトショーだし後半寝るだろう。と・・・

逆に目乾いちゃったよね~(笑)
瞬き忘れる!!!

なんだろう・・
好きだな。やっぱり。

リアルな殴り合いはNGデスけど。
映画見終わった瞬間、
「今喧嘩したら勝てる!」
と思っちゃうよね。やっぱり(笑)

明日も早朝から仕事や~!
寝なきゃ・・・

しかし興奮してる(笑)
明日ラテと戦お~っと♪
[PR]



by maripoco | 2009-04-28 00:38 | お使いになる前に

2k9 MjCGぉ花見☆

今日は年明けカラ既に予定してたMjCGのぉ花見♪
間に合わせる為に早起きして仕事!!ギリギリまで仕事!!
マッハで準備してGO!GO!GO!

ワタシ雨女。

去年のぉ花見も大雨。
海も雨。
北海道旅行は吹雪。

今年は桜に雪。
e0158773_23404834.jpg

満開の桜。

Mjリーダーは前日に発熱で参加を断念するも、気合で平熱に戻し、
急遽参戦。動きが奇抜な(笑)『ヮカさん』もノドの調子が悪いようで、
この天気と寒さ。
大変申し訳ない気持ちでイッパイになる。
しかしォナカいっぱい食べる。
(一週間で4kg太ったのに)
メンバーが連れてきた8歳男児と仲良しになり、二人でラーメン食べながらはしゃぐ(笑)
Let’s!ボーリングゥ~ッ☆
叫び・喚き、フィーバーフィーバー☆
ミンナ11ポンドの玉に奇跡を感じる。
いっぱい話して笑って、解散した後、動きが奇抜なヮカさんと二人で
初☆からんころん温泉♪
露天風呂でライトアップされた桜にチラチラ雪が降ってて、
スゴイ幻想的・・・

心も体も癒される(*´∀`*)

今日はぐっすりダナ☆
明日からまた頑張れる!!
[PR]



by maripoco | 2009-04-26 23:52 | お使いになる前に

マーリー

マーリーを見たのだょ。
クローズ①ぶりの映画だょ。

号泣。号泣。

動物のは反則だね・・・ホンマに。

ラテもアホだけど、可愛いゎ・・・
最近、洗ってあげたら、毛が。毛が。
モリモリ抜けるけど、黙って足上げて
「洗って~ぇ~」
ってしてるラテ。可愛いけどアホ。

最近はお父さんのジャンパーにメガネにノートに、
タクロンの長靴に手袋に・・・
やたら食べてるけど。いいのかな・・・

ラテの話。また今度ゆっくり書こ~っと♪
[PR]



by maripoco | 2009-04-23 00:08 | お使いになる前に

種まき終わったじょ~

田植えに向けての種まき。
筋肉ムキムキじゃ!

ムキッ!

現時点でこの状況だと、腕とか今年出せないですね~☆

七分丈ブーム起こします。
人より代謝活発なのに。
隣で汗だくトカごめん(笑)?

しかし、今日種まき終わりまして。やっとこさ。
やっとこさアスパラに時間使える!!っとこさ。
ッテ、事で、お待たせしてた皆様。

ぽこのアスパラ『ぽこパラ』解禁です。

糖度スイーツ並。

春芽は冬に蓄えたPowerで生えるから、一番甘くて美味しいよ!
美味しいぽこ!

自画自賛の意味。
食べたらわかりますパラ!

タクロンの長靴。
今日ラテが喰いちぎっちゃってたけど。
いいのかな?
[PR]



by maripoco | 2009-04-17 22:29 | お使いになる前に

タクロンと親友

マリの周りには、結構・・・変なのが居る。笑

まず。
最近、仕事が別々なタクロン。
タクロンは田んぼに出ています。
マリはハウスで筋肉増強の恐怖と戦っております。

今日ヒサシブリに仕事が一緒になって。

タクロン・・・
テンション高ぇのなんのって・・・

トラクターで一人で仕事してる時間が長過ぎた為、会話しながら仕事するのが嬉しいらしい。
しかもタクロン、ギックリ腰やん。
マリも腰痛故、背筋強化の為、今年は脱☆コルセット。
二人共、腰痛いやん。

今日の仕事はハウスの資材の移動だったんだけども。
鉄やん。
重いやん。

二人共、動き変やん。

変な掛け声かけるやん。

笑って力入んねぇ・・

悪循環。

そんなコンナで、夜は親友のセコと買い物へ。
得意のドンキホーテなんだけども。
フラフープ見つけるや否や、人目も気にせず楽しみだすやん。

めっちゃ楽しそうやん。

笑ってる顔見るとマリも楽しくなってくるやん。

応援しちゃうやん?

得意のかっぱ寿司行って、得意の大声で騒ぐわ、笑うわ・・・

帰りの車でドリカム熱唱して、ピノ(アイス)一粒行方不明。
その横でセコ、シャウト!
シャウト!! シャウト!!!

非常に調子良いです。

今日、思ったの。

変な人多い。って。
[PR]



by maripoco | 2009-04-15 00:03 | 故障かな?!と思ったら

ドリしてます?

ドリカムのコンサートに行ってきた~♪
仙台まで行った価値アリ。

そもそも親友が昔からドリ大大大好きで、
車で音楽トカDVDをよく見てて☆
一緒に踊って叫んだりしてて(笑)
特に大阪LOVER☆大好きで(≧∀≦)
美和チャンの気持ちだったり、パフォーマンスだったり、色んなコトに
衝撃を受けて。
是非コンサートに行ってみたい!という夢を今回叶えて貰っちゃったんだょね☆
しかも、アリーナA席で超超近い!!

親友は数回目で、マリは初参戦だったんだけども。
カップルとファミリーの数にビックリ☆
ウチらの周りカップルだらけで、弱冠・・・寂しい(笑)

向かう車でテンションMAX☆
いざ始まって、さらに激しくテンション騰がって、
飛んで跳ねて♪A席では完全に浮いてた(笑)
回り静かなんだも~ん(-ε-;

美和チャンさぁ~・・・
あんな華奢で小さい体から。
どんだけパワー出るんだ(・Д・;
すんげぇ~の。
とにかくすんげぇ~の。

席関係ナシにまんべんなく楽しめるコンサートになってるし。
ドリカムすんげぇ~シルブプレ♪

しかしダンサー萌え。
相当萌えた。

アンコールの夢にまでみたリアル大阪LOVERで大興奮で泣きそうになって。
化粧落ちるから我慢して我慢して。
あっという間に3時間終わっちゃった(´-`*)

帰りの車でも興奮覚めず、ドリカムでフィーバーしたのは言うまでもナィ。

行ってよかった♪
感動と想像以上の衝撃をありがとう☆ドリカム☆
そして親友のセコ☆
電話したら声枯れてたね(笑)

あ~・・・田植えに向けて忙しくなってる現実に戻るのが怖いww
[PR]



by maripoco | 2009-04-06 00:23 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧