まりポコ取扱説明書。

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




大盛況っ!!ぬぁっ!!

ふれあいYou市
e0158773_0305661.jpg

今年はあんまり宣伝的な活動も出来ないままOPENを迎えたわけですが。

激混み!!
ありがとうございました~(*>ω<)ノ♪
通常16:00~18:00の営業なんだけど、OPENってコトで、15:00開店でした☆

しかし。
開始30分で殆ど品物がなくなってしまって。。
まぁ~感謝感謝!!感謝丸出しです!!
でも、その後に来たお客様には申し訳なかったです。。
閉店する頃には、全ての品物が完売に近い状態で数個しか余ってナカッタダヨ。

以前お世話になった東奥日報の方も駆け付けてくれまして(ノ*´A`)ノ
別の仕事があっただろぅに・・・
ありがとうございましたっ☆☆

おかげさまで、まりぽこ漬物&ぽこ加工場菓子担当が作ったクッキーも大盛況で早い時間に完売~!!

テンキュゥ(*ノД`*)


今年からバーコード導入って事でパソコンショップ黒石の店長サンにも大変大変お世話になりまして☆
いや・・・お世話になってまして(笑)
無事OPEN出来たのも、店長サンのおかげなんです!!ホントに!!
これからパソコン購入予定の人は、是非パソコンショップ黒石で☆
アフター万全だし♪
熱心な店長サンで、トテモダイスキデス*:.。☆..。.(´∀`人)

ふれあいYou市では、まりぽこチョクチョクレジやってたり、おなか減って自分の漬物試食したりしてるので(笑)
遊びに来てぬ~☆
アクロスプラザを浪岡に向かった一個目の十字路を左折すればすぐにあるよ~♪
16:00~豪快に旗が立ってるからすぐわかるハズ☆
よろぽこ~ん♪

そして明日・明後日は青い森アリーナで『県青交』があります☆
一年早い~!!!
いっつもフットサルの大会で行ってるけど、泊まるのは初めてだす!!
しかも今回は初めてスタッフとしての参加♪
ガッツリ盛り上げる~!!
ヤ~ップ!!
[PR]



by maripoco | 2010-06-28 00:58 | 農作業での操作

いよいよ明日OPEN☆

おまたせしました~!!

ふれあいYou市
26日(土) 15:00~OPEN(≧∀≦)

先着100名様に粗品プレゼント☆

マリは地元野菜の漬物&クッキーを出しま~す♪

まりぽこハウスの野菜がまだ採れないカラ(・ω・`)
早朝に農協の朝市行って野菜仕入れたべ~!

そして、マリがレジに居るよ~!
買わなくても・・・いぃすけ!←笑

遊びに来てぬ~(・∀・*)♪

e0158773_03320.jpg

↑作・て○るまん
[PR]



by maripoco | 2010-06-26 00:05 | 農作業での操作

黒石4HC☆奇跡の体力測定!!

うかたまの撮影の前日。

2?3年ぶりのイベントで。
黒石4HCの体力測定♪
スポカルのジムで本格的にやっちゃいます!!
e0158773_174982.jpg


グリッタジャージで気合充分!!
と思いきや。。
ショッパナの骨年齢で+4才。

もぅヤル気が。。

その後は、身長・体重・体脂肪・肺活量・握力・背筋・腹筋・瞬発力・懸垂etc・・・


まぁ、皆さん数年前より衰えてるよね(笑)

超笑って笑って・・・
超遅れてる仕事のコトなんて忘れて笑って笑って・・・
e0158773_1125696.jpg

打ち上げにミンナでBBQ♪
奇跡の相撲を見た。

黒石4H最高です!!
[PR]



by maripoco | 2010-06-25 01:14 | 農作業での操作

うかたま!!

今日は農文協から発刊されている季刊誌『うかたま』の撮影でした☆

今回は今話題の家庭用カセットボンベで動く手軽に使えるHondaの耕うん機『Pianta(ピアンタ)』と、同じくカセットボンベを使う発電機『enepo』を使った撮影♪

ココ数日の大雨・雷警報やらが心配で、てるぽこボーズ作りました(>人<*)

せっかく東京からわざわざ青森に来てくれるのに、雨は嫌だぁぁぁ!!!
と思いきや?
ぽこボー効果か、皆様が到着する頃には雨も上がり☆
屋外でピアンタの撮影出来た~♪withたくろん♪
e0158773_23394419.jpg

ちなみに使い心地サイコー☆
楽しい(笑)!!!手軽過ぎて、力の無い女性でも無理なく使えそう♪
マリは力あるから余裕(笑)
軽量だし、小型だけどしっかり仕事してくれるから、超感動~!!
楽しくて無駄に耕しちゃったよ(笑)

そして、ハウスに帰るや否や、雨が降り始め(・Д・*!!
てるぽこボーズに感謝!!

ハウスでのエネポの撮影は久々のPocoRonで♪
練習風景。
e0158773_23401099.jpg

その他にも加工場での調理の撮影。
昼食には、毎度様のレストラン『御幸(みゆき)』のつゆ焼きそば♪
なんであんなウメェんだYO!!
最近のぽこの秘密兵器『ガーリックオイル』も登場させちゃいました~☆
激オススメ品!!
間違いナイです。アレは。


ソンナコンナで丸一日。。
楽しくてあっと言う間だったな~(*´∀`*)

東京から遥々来日してくれたスタッフの皆様!!
楽しい時間&貴重な体験させて頂きましてありがとうございました☆☆
楽しみにしてまぁす♪♪
[PR]



by maripoco | 2010-06-23 23:40 | 農作業での操作

先日(*´艸`)

どーも!
未だに『未マッコ』でゴハン3杯イケるまりぽこです(笑)

先日ね。
って言っても1ヶ月も前になるだけども。

また貴重な体験をさせて頂きましたぬ!
数年前もコロピーとやらせて貰ったんですが。
↓数年前の↓
e0158773_033812.jpg

SO!!ゼクシィです☆
この時は、ホテルのパンフレットにもなったようで。
こんな貴重な体験もぅナィと!!
そして数年後にはプライベートでもこんな素敵なドレス着るんだろうと思ってました。


え?
・・・まだダケド(=ェ=`;)?


で、・・・相当モデルに困ったのか(笑)
またまた声をかけて頂きまして☆
今回は和装!!
コンナ感じで。
e0158773_0394630.jpg

歯出して笑っちゃダメなんだよね。。
和装は。

普段大口開けて笑うマリには大変な。。w

e0158773_0414137.jpg

↑コロピー後姿だけど、顔ガチガチの苦笑い中(笑)
ホテル内で撮影だったんだけど、前撮りと勘違いした一般のお客さんに相当祝福されて(笑)

そして神社に移動して。。
e0158773_0444997.jpg

何回も同じ場所歩いて(笑)
この他にも本堂で三々九度したり!!

すんげぇ貴重体験しました!!

で、一般のお参りに来てた人たちにも祝福されて(笑)
複雑ね(笑)。

ナンデ今頃このネタかって、お世話になった美容院に毛染めに行ったら、
この撮影の時の話しになって。
そろそろ載るんじゃない?ッテ話だったんで☆

あ!!と思って♪

あっ!!と思って♪
[PR]



by maripoco | 2010-06-22 00:59 | 本体基本操作

久しぶりに見ると可愛い。

e0158773_092498.jpg

[PR]



by maripoco | 2010-06-21 00:09 | お使いになる前に

暑いけど。。熱い!!

弘前4HCの皆様と『ROOT SUCRUM』行ってきた~ぁ☆
チームH4Hは初☆風ペンギンだったんだけど☆
好評でヨカッタ♪
兄バカ発言だけど(笑)確かに昨日は結構見てきた中でもスゲェよかったぬん☆

そして今日はイセキの展示会に行ってきた~☆
いっつも展示会で食べれるおそば絶品なんだよね~。。
なんであんなに美味い?
e0158773_23332275.jpg


そして夜には遅くなったけど、田植えの慰労会と5月生まれ合同誕生会&母の日&早い父の日(。-ω-。)♪
佐藤家の男性陣、タクロン以外ミンナ5月生まれ!!
レストラン『御幸』でお食事会した☆
同級生がソコのせがれで、もぅカナリ任されてるみたぃ!
調理師専門学校終わって、食の勉強の為に留学して・・・
同じ歳でスゴィなぁ・・・って、働いてる姿見て感心!!
刺激ガッツリ受けました!!

色々サービスしてくれて♪
ココでしか置いてないガーリックオイル↓
e0158773_2346366.jpg

青森県産品で作られてるヤツで、試食したら絶品!!
ガーリック効いてて、コレ使うだけで料理の幅カナリ広がりそう!!
いただきました~♪
ドモ(≧∀≦)ノ

御幸行ったら絶対買うべきだね!!
早速明日アスパラソテーしてみよ♪

明日からまた一週間!
暑さに負けず頑張るぞ~ぉ!!
[PR]



by maripoco | 2010-06-13 23:53 | お使いになる前に

3期トップランナー開講式!

今日も濃い一日~☆

3期のトップランナーの開講式に行ってきた!
今回は南黒地区から『お米クラブ』として、タクロンも参加。
トップラ初の兄妹らしいです☆

知事も相変わらずチョー元気で(笑)
マリのコト覚えてくれていたとは思わず。
わざわざマリのトコ来て挨拶してくれて(´□`;
申し訳ナィだす。

拳と拳で知事ヤーマン(笑)

3期のトップランナーは優等生ばっかりなんでなぃ(´Д`;?!
早くも話聞いて焦ったりして(笑)
今回もステキな人が集まってます☆☆

色々楽しみ~♪

e0158773_2258461.jpg


そして明日は、今日兄妹二人抜けた分の仕事がモッサリ・・・
モッサ・・・たっぷり・・・?
いつも以上に早起きだぁ!!

ぬぁぁぁ!!!

早く寝ぬぁぁぁ!!!

今日の皆様に刺激を受け、俄然気合入る!!

とぁぁぁ!!!
[PR]



by maripoco | 2010-06-08 23:09 | 農作業での操作

マイルドフラ~ッシュ!!

今日は東北フットサルリーグで秋田の美郷に行ってきた~ぬ☆

思いっきりブッ飛ばす菊サンcarの後を追ってブッ飛ばす!!
途中で撒かれた(笑)

予定では片道4時間。


3時間で着いたね(笑)


パパラッチ、本日クノイチ!
ご迷惑おかけしましたo(_ _*)o

そして本日、カズヤさんから名言でました!!

『未マッコ』

ツボ過ぎて、帰りの車でも思い出し笑いが。。
鶴田恐るべし。

今日の分も明日仕事頑張らにゃ~まい☆
おかげさまで頑張れる気がする(笑)!!

なにやら怪我が多いみたぃで(x_x;

気ィつけなはれや!

コゥちゃんがGETした秘密兵器。
体験する価値アリ!!
とにもかくにも、ホントお大事にしてくださぃ☆

お疲れサマでした!!

おやすみぷ~☆☆
[PR]



by maripoco | 2010-06-07 00:23 | 足での操作

あまさスッキリ 微炭酸

昨日のMjCGサミットの写真ゲット☆☆
e0158773_23124198.jpg

スッピンだから小さめで(笑)
見てるだけで、昨日の楽しさ蘇る!!!
元気出るわ~♪♪

さてさて。
今日は工藤まさひろサンが我が家のハウスに初登場~!!
わざわざ弘前から野菜苗を買いに来てくれました~☆
ドウモアリガトデス☆

工藤サンは1期のトップランナーで、去年のシルバーウィークの表参道の直売から大変大変お世話になりまくりまくり☆
そしてリンゴ超未知なぽこにとって、非常に面白いブログを書いてます♪

オススメ(・ω・*♪


ナマステ☆


今日の夕方の空。
e0158773_2393148.jpg

夜になったら星もキレイだった☆☆

空見てると時間忘れちゃうよね~♪

んで、口開いてるよね~♪
[PR]



by maripoco | 2010-06-04 23:13 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧