まりポコ取扱説明書。

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




年末なんだね。。

うぉ~ぃ☆ 
年末の大掃除。
e0158773_3213515.jpg


気がつくともぅ数時間で新しい年になりますよっ!!
やばい!!年末ってカンジしなくて、気付いたら今日だし(笑)!!

今年は『感謝』の年でした☆

見たモノ・感じたモノが全て刺激的で、本当に人間としても女性としても強くなれたし、大きくなれた気がします。
(チョコッとな。)
ってコトは、それだけ色んな経験だったり、貴重な経験をさせて貰って。
ってコトは、それだけ色んな人に携わって貰ったり携わったりしたワケです。


周りの支えあっての自分。


独りでも努力次第でナントカなる!!って思ったりもしたけど、やっぱり。
周りの人が居て、支えてくれて、困った時は助けてくれて。
嬉しい時は一緒にメチャクチャ喜んでくれて。
そのおかげで、独りより何十倍ものチカラ出る!!って実感しました。


本当に家族・仲間であったり、環境に恵まれてるって実感した。


自分の目標に辿りつくまでにはまだまだ課題はイッパイあるし、もっともっと勉強も必要。
今まで(これからもだけど・・)周りに助けて貰った分、感謝の気持ちを持って、コレを少しづつでもどんな形でも返していけたらなぁ☆と思ってます。

2010年。お世話になった方々!!
本当に本当にありがとうございましたo(_ _*)o
言葉では言い表せないくらい!!
『感謝』です。

本当にありがとうございました☆☆


さて。
今年一発目に書いたブログの目標は『名実共に』&『Happy増し♪』でした~☆
達成できたか~??

・・・ん~(-公-;

確かにHappyはカナリ増したけど・・・(*´艸`)
後半災難に遭い続けたからな(笑)
一番肝心な『名実共に』は、自分では判断できないね~・・・
多分目標達成してない。

なので、2011年も引き続き!!

目標考えトコ~♪

とりあえず。正月太りしないように気をつけまぁす☆

残り僅かの2010年楽しみましょう♪
e0158773_352333.jpg

↑MAMMUT vs カニ☆
[PR]



by maripoco | 2010-12-31 13:19 | お使いになる前に

1ヶ月(´ω`*

トゥィ~っス☆
e0158773_11495774.jpg

雪も本格的に積もって、寒いんだか暖かいんだか・・・

今日は12月30日。

実は、11月30日の1ヶ月前にマリポコオバさんになりました☆
姉ちゃんに赤ちゃんが産まれた~♪♪
朝カラ陣痛が始まって・・・
仕事のパパに変わって、ずっと一緒に居たマリ。
晩ゴハンも食べれず頑張ってた姉ちゃん。
e0158773_1157264.jpg

ゴチソウサマでした~(^∀^*←食べた
満腹でウトウトしてたら産まれた~☆

現在8歳の双子の甥っ子が居るんだけど、今回も男の子♂
最近ゴキゲンさん♪
e0158773_1237378.jpg


姉ちゃん一家が実家に帰ってきてるから、初めて生活の中に子供が居る状況なんだけど・・・
大変賑やかだね(=公=;
しかも双子はパワフル全部2倍!!
あちゃ~・・・

姉ちゃんリスペクト☆笑


もぅ数日で今年が終わるよ~!!
12月に入ってからはスゴイ貴重体験ばっかりだった☆
多分もぅこんな方々の前で農業の話させてもらう事なんてナィだろうな~・・・
って経験だったり↓
e0158773_12515530.jpg

RABラジオ番組 「八郎・ひでき・真理ちゃんの 花咲かラジオ喫茶 」の収録だったり☆
(放送日・・・いつだっけw)
東京行ってみたり♪
重役の方々とミンナで会議&お食事会だったり♪

濃い~な~・・・

でもやっぱ、早く体動かす仕事したいにゅ~ぃ(´・ω・`)

体がプニプニじゃ~...

あ~・・・2010年が終わる~・・・
[PR]



by maripoco | 2010-12-30 13:13 | お使いになる前に

だいつぇんの結婚式☆

先日。
高校の仲良しグループ『チーム・焼肉』のメンバーのだいつぇんが結婚~☆
オメデトー!(●´∀`)ノ+゜*。゜

散々やんちゃして、濃い~青春時代を共に過ごしてきた『チーム・焼肉』☆
確か13人くらいのグループなんだけど、
その半分が女子。

残すトコロ、単品2名。。

ミンナ、オメデタだったり、産まれたり。
新婚生活の話だったり、姑の話だったり、子供の話、保育園の話etc...


Oh~☆
アウェイ(´・ω・`)


でも、近い未来にミンナでそんな話が出来たら嬉しいなぁ♪
e0158773_1641614.jpg

↑なぜかセンターにあちゃり(笑)

だいつぇんは、昔っから友達・仲間を大事にしてて。
この結婚式で、素敵な仲間に恵まれてるな~☆って改めて感じたよ♪
e0158773_16431058.jpg

↑相変わらず体張るヒデキw

じょんから衆万歳だね~ヽ(・∀・)ノ
すごいイィ仲間達だ~☆
サトシのヲタ芸、笑い過ぎて写真撮るの忘れたw

だいつぇん☆
幸せになってね~((嬉´∀`嬉))ノ ♪
[PR]



by maripoco | 2010-12-27 16:45 | お使いになる前に

メリィィ(*´∀`ノ)ノ☆♪

(o´∀`o)<.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.
e0158773_15345310.jpg

だよね~☆
気付くともぅ年末。。
そしてクリスマスですよ~!!
そしてそして・・・
指の手術から1ヶ月が経ちました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
外傷はかなりキレイになり、おかげさまで

「ヒョイ ヒョイ♪」

ってカンジ♪

大吉さんのお店『garage paradise』にビール持って遊びに行ったら、コーヒーごちそうになって、DJ大吉セレクトの素敵CD(笑)いただきました♪
e0158773_15121590.jpg

ありがちょ~ん♪
なんか素敵年賀状も見せて貰って、大吉さんの絵も好きだな~♪って思いました☆
上手いんだよ~。
ピョン吉~。

そして、今年はCHANDOLAのケーキを頂きまして~(*´∀`*)ゞ
e0158773_15563578.jpg

甘いもの苦手なマリでもペロリ☆しちゃうくらい!!
美味しかったぁぁ☆☆
ゴチソウサマでした(○゚ε^○)♪


24日のクリスマスイヴ☆
毎年恒例のMjCG in 花花です☆
花花でミンナで騒ぐクリスマスは3年目になったよ~!!

今年は花花も場所が変わってリニューアル☆
オサレだし、雰囲気もとっても良くて、かなり落ち着くカンジ(o´∀`o)
場所説明できないんだけど、土手アサの通りの左に行った十字路の角っこにあるよ~!

今年はキャッシーの誕生日も兼ねて☆
YURIEセレクトの来年の干支のウサ耳(´ω`*)カワユス
e0158773_1530428.jpg

ガッツリ食べてフィーバーしてきたよ☆
やっぱ、バンバンジー激ウマ(人´∀`).☆.。.:*

女子が集まると、クリスマスだろぉが何だろうが、会話ヒドイ(笑)ww
でもミンナ次々Happyになってて、嬉しい限り゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
&キャサリン誕生日おめでと~☆☆


25日は朝起きたら車にサンタさんが来てた~☆☆
運転席と助手席の間に、ずっとテーブル欲しくて、だけど合うのも気に入るのもなくて。
朝乗ったら付いてたぁぁ(*゚0゚)
キャ~~~☆★☆


そして夜は自宅で両親と姉ちゃん一家とホームパーティー♪
なんと健全な(笑)
そんなこんなで27歳のクリスマスは過ぎました。。。


みなさんはどんなクリスマスをすごしましたかな~??
[PR]



by maripoco | 2010-12-26 16:44 | お使いになる前に

ナピ♪ナピバースデ♪③

滋賀からもサプライズ届きました~(●´艸`)
嬉しいね~ぇぇぇ♪♪
e0158773_10374810.jpg

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そしてそして、長崎からもサプライズ☆
その辺で売ってるの食べれなくなるくらぃ!!
甘くてウマ~ぃ♪
e0158773_10424651.jpg

ありがとぉぉPq゚v`◆)*・+.。゚

や~☆☆
常日頃感じてるけど、こぉやってイベントある度に痛感させられる!!
ホントに仲間・友達・環境に恵まれてるな~ぁ☆って。
ありがとうって言葉じゃたりない=3=3


・・・やっぱ踊るしかナィかww


でも、ホントにホントに・・・
心の底から!!
ありがとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ ☆

感謝は言い足りねぇ!!だよ。。

マジでマジで。。。
皆様っ!!本当に本当にありがとう♪♪

23・・・27歳もガッツリ気合入れて!!!!
一つ大人になったんだし(´ェ`*)ネー♪

少しでも!このHappyを一人でも多くの人に感じて貰いたいので♪
みんなでHappyになるように♪
頑張るじょ~☆☆

じょ~☆☆

ありきたりで、これ以上の言葉が見つからなくて申し訳ナィですが。。

本当にありがとうございました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
[PR]



by maripoco | 2010-12-13 11:06 | 本体基本操作

ナピ♪ナピバースデ♪②

カラオケに集合~(≧∀≦)ノ♪
って、
集合にガッツリ遅刻したんだけど(笑)

▼入場と共に~ぃ歌とケーキ!!▼
e0158773_12244566.jpg

ヤバくねぇ?!(ノД`) 。・.。* ゚ + 。・゚・
そしてそして、ミンナからプレゼント貰いまくり☆☆
かわゆぃ帽子♪ヒートテックにホワホワのパジャマ♪
本達♪写真立て♪etc…
嬉しいモノばっかりで、ありがと~~ぅ☆★☆
そしてそして!!
I LOVE そら君(さぁやの甥っ子♂5才)カラのお手紙!!!
頑張って一人で書いたんだって~。゚(゚ノД`゚)゚。カンドー☆☆
すごいよ~!!ありがと~ぅ!!!
YURIE&ダリンから、手術成功しますようにってお手紙とお守りも貰ったの~ヽ(*´Д`*)ノ
e0158773_12302914.jpg

やばいよ~☆
それから、D吉サンが撮った写真♪
D吉サンのお店『garage paradise』に行った時に貼ってあったの見て、すげぇ感動したんだ~☆
好きだな~って思って。
それも貰ったの~☆
e0158773_1230239.jpg


ミンナの気持ち、本当に嬉しくて~☆☆☆
うれピーィィ!(●´∀`)ノYeah+゜*。゜喜+゜。*゜+
その後、歌って踊って(一部w)フィーバー♪♪
本当に本当に嬉しくて嬉し過ぎて!!!
楽しかったね~♪♪
e0158773_12281175.jpg

午前0時にBithDay song歌ってくれて!!
みんな~(ノ_<。)本当にありがと~☆☆
メールもいっぱぃ!!いっぱぃ貰った!!
誕生日おめでと~&手術がんばれ~!って。
ホント感謝☆感謝☆☆
なんと言っていいか・・・


おかげさまで次の日の手術も、無事に終わり。
e0158773_13381390.jpg


手術終わったら、めごっ子のラマが、わざわざ療養のお供にってONE PIECE持ってきてくれた(≧∀≦)
まだ読んだ時ナィから、こりゃ~楽しみ♪♪
e0158773_1231037.jpg

わざわざ・・・ホンマにラマはメゴなんだから~(´~`*
ありがとぉラマン♪


しかしホント数年ぶり?10年とかぶり?の自宅でBirthDay☆


それはそれは大変喜んだ両親(笑)!
マリが誕生日に家に居る~!って。
そして、お産間近で実家に帰って来てる姉ちゃんのポコの双子の甥っ子達。。

その日の夜は麻酔が切れ、薬も効かず(xдx;
痛みと戦う中、はしゃいでハピバースデー♪歌う甥っ子・・・&両親(笑)

ケーキまで用意してくれて・・・(´A`。)
e0158773_12312673.jpg

大きい声で歌ってくれた♪

そぉしてるウチに4Hの先輩から電話が・・・
「出てこ~い。」
って、外に出たら先輩3人(゜Д゜;
「♪Happy Birth Day~マ~リ~ィ♪」
と、手作りケーキ?!?!(゜∀゜*

なんか、マリの大好きなモノで作ったぞ!!との事。。
e0158773_12322880.jpg

・・・・・マヨネーズww
ベースがチョコで外装マヨになってます(爆)!!

そして、プレゼントまで頂きました☆
e0158773_1232589.jpg

手を案じてのセレクト丸出し(笑)
マジックテープ脱着する『ワンタッチ肌着』とかw
カルシウムww
本当ありがと~☆☆ 活躍しそうですww


しかし本当に本当にさ~!!!
YURIEともいっつも言ってるんだけど。
「ありがとう」以外の感謝の言葉。
最上級の感謝は何って言ったら伝わるんだろう???
どぉしたらイィんだろう??
とね。

希望であれば、感謝のダンスとか踊るんですけど。

その後も誕生日サプライズは続いた・・・・

③に続く⇒⇒
[PR]



by maripoco | 2010-12-12 12:33 | 本体基本操作

ナピ♪ナピバースデ♪

気付いたら12月だぬ~ん。
サム過ぎず、暖か過ぎず。
雪ポチポチ。
降りポチ。

さてさて。
最近のポコの嬉しぃ&ポチョン話♪


実は11月17日に手術の予定がありました!
何の手術かって、昨年5月の仕事中の
『左人差し指・ハンマーでドーン☆事件』の続きです。

ドーン☆で骨飛び出て、緊急手術。
   ↓
全治3ヶ月と告げられ、ビールを我慢。
   ↓
「あと1ヶ月だぁ~ぃ♪」で、バイキン滲入。
再手術決定。
   ↓
再び全治3ヶ月。
結局全治トータルで5ヶ月かかったワケ~(・ω・`)

でも、曲がってくっついちゃって。
完全にラピュタの方向指してたんだよね~(。・ω・)σ


だから、今回は農閑期を見計らって、それを真っ直ぐに戻す為!!
3回目の再再手術☆

24日の自分の誕生日には少し落ち着いて、23日はYURIEがパーティーを計画してくれてたから、パァァっと騒げるZeee☆とね。
計画してたワケ。
すごい楽しみだし~ヾ(*´∀`*)ノ

手術したら何も出来なくなるから、仕事もある程度片付け。
前日の夜から絶食だし。
心の準備も・・・

と思っていたら、病院からデンワ。

「17日の手術、先生の出張で次の週の水曜になります~!」


 Σ(゜Д゜*)


24日・・・
誕生日・・・

パーテー・・・
絶食・・・


えぇ~(・д・`●)ポチョン



でもまぁ・・・
どぉしようもなぃ。。
と、思ってる矢先に鼓膜破けるし?笑

イィ事ねぇな~・・・ってな=3=3


DEMO!!
でもでもでも~!!!!!
23日。楽しみにしてたパーテー♪♪
ホントホントやばかった~~~~(嬉´Д`嬉).。.:*☆


②に続く⇒⇒
[PR]



by maripoco | 2010-12-12 12:22 | 本体基本操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧