まりポコ取扱説明書。

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




30日(日)はRABラジオじゃ☆

明日30日(日)☆
12:20~RABラジオにポコ登場しま~す☆


『八郎・ひでき・真理ちゃんの花咲かラジオ喫茶!!』

初めて、黒石八郎さん・横山ひできサン・野坂真理サンにお会いしました!!
農家って基本RABでしょ?
いっつも聞いてるやん♪

仕事しながら聞いてる声が目の前で・・・
高揚(笑)
目の前に居るんですからっっ!!

緊張というより、興奮w
楽しそ~~(≧∀≦)♪


楽しみ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜


ってなカンジで収録が始まり。
スゴイ☆やっぱプロはスゴイ☆
話しやすくて喋り過ぎた(笑)
めっちゃ面白かった~~☆☆☆


スタッフの方々にも大変丁寧な対応して頂きまして。。
ワイワイ盛り上がり過ぎて写真撮ってくるの忘れましたw

ってなカンジで、30日の放送~☆
どんな仕上がりになってるんだろぉww
楽しみっっ(´ω`*)
[PR]



by maripoco | 2011-01-28 21:28 | お使いになる前に

歯っ=3=3

親不知が痛いんじゃ~。

去年の夏くらぃから。

んで、仕事始まったら痛くても病院行けないから、
指で休んでるウチにナントカしよう!って。
行ったら。

↓ぽこしらず↓こんな感じ。
e0158773_19556.jpg

上手に書けました(*´∀`*)♪


舌で触ったら、やたら生えてると思ってたけど、ホントはチョッコリしか世に出てなかったようです。

確かに、口内炎も舌で触ってやたらデケェ!と思って、
鏡で見たら思いの他小さかったりするもんな。



あ、何の話だっけw


あの・・・・
とりあえず、生えてる方向とか引っかかってるのとかで、
大学病院で手術まがいな抜糸になるようです。

歯を砕くんだと。

そしたら、顔面骨が近すぎるトカで人体に何らかの影響が出る可能性があるようです。

ややこしい事になっとるようです。


なんか、面倒だから。


消毒に通いながら様子みることにしたんだス。

ポケットからバイキンが入りやすいんだとさ~。


その他にチョィチョィと治すトコ3箇所もあるようで。
しばらく通います。

歯科。


↓コレ☆ウ~マ~イ~☆↓
愛の差し入れ(笑)ゴチ~っす☆
e0158773_19164440.jpg

[PR]



by maripoco | 2011-01-20 19:21 | お使いになる前に

YUBIが~・・・

毎度っ(*・ω・)/♪

指がさ~!
骨がさぁ~!

手のひら側の骨がくっついた~♪


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


次の週☆
またレントゲン撮ったら。



「骨が離れてるし・・・しかも、ズレてるね~!」



  (*゚0゚)?



やっちまった。。


見た目・機能とは裏腹にやたら高い装具を作るハメになり。
現在矯正中。。


もうすぐ2ヶ月になるのに~。
骨がゼロからのスタートって大丈夫なのかな~?

一ヶ月でくっつくのかな~??

ましてや、骨くっついた暁には、今指に入ってる金物を取る手術・・・
そこからリハビリ・・・


田植えに間に合うんやろか(?´・ω・`)


間に合わせるか~☆
Yeah♪

↓会議で貰ったクマやん↓
e0158773_1618539.jpg

[PR]



by maripoco | 2011-01-19 16:20 | 本体基本操作

ハピヌーイヤ♪yeah♪

あけましておめれとちゃんです~(*´∀`*)☆
e0158773_1617754.jpg

良い年越せましたかぬ??

ぽこは、YURI&HARUとスッピンスエットでフィーバーinマック(笑)
カウントダウンでフィーバー☆
花火でフィーバー☆
コンビニでカップラーメンでフィーバー☆
まだまだ若いです。

自分で言ってる辺り怪しいけどww


さてさて♪
今年も元旦は毎年恒例の大珍友ぺこしゃんとサンマルクでお喋り(・ε・*)♪
新婚なのに拉致(笑)
ガッツリ喋って笑って♪

ソンナコンナで、年明けから気付くと一週間経ちましたね~ぇ...

あ、ジブリに行ってきた☆
ぽこ的に『ラピュタ展』だったらもっと最高ww
人がとにかく多くてね~・・・自分のペースで見れなかったのが残念↓↓
でも、感動した(>д<*ヨカッタ♪


さてさて☆
今年の目標ですが・・・
昨年同様『名実共に』そして『挑戦!』継続で☆
仕事だけでなく、自分の時間も。何にでも挑戦し、吸収!!

んで、年末にも書いたけど、感謝をどんな形でもイィから少しづつでも返していきたい!!
自分に出来る事を全力で。

そしてそして『女子力アップ☆』笑
2010年にYURIEと『女子力向上委員会』設立したからな~♪
ガンガンUPしちゃいましょ~ぅ↑↑

そんな感じで☆
2011年も粉骨砕身!!
でもその中で落ちに落ちて、頑張れなくなった時きっとたくさんの人のお世話になり、助け・支えられていくんだろぅと思います。
贅沢な話だぁ。。
ぽこも全力で出来る限り頑張るので!!

もぅ色んな意味で今年も宜しくお願いします(≧∀≦)☆

素敵な年にしましょう~♪♪
[PR]



by maripoco | 2011-01-08 16:17 | 本体基本操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧