まりポコ取扱説明書。

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




いよいよオープン☆

明日6月30日(水)☆

2011年の『ふれあいYou市』がオープンしまぁす!!

初日はオープン記念で15:00~18:00♪
先着100名様には百笑マダムの赤飯プレゼント☆☆☆


今年は完全に宣伝不足で...
お客さんは集まってくれるのでしょうか(´・ω・`;A)


でもっっ!!

ぽこ宅に電話で問い合わせがあったり,チョコチョコ開店前のYou市に来てくれていたお客さんもいるみたぃだから期待しとこっ♪ヾ(o´▽`o)ゝ
野菜も予定より出そうだよ!


その日収穫した野菜ばっかりだから、鮮度には自信アリ☆


そして明日はまりぽこがレジ係でずっと居るので☆
時間ある方遊びにいらして♪


ちなみに☆
明後日7月1日からは通常営業の
16:00~18:00になります!


よろぽこ~★⌒(●ゝω・)b


↓コレ去年のなんだけど、今年は外装も少しメルヘンチックにリニューアル☆
e0158773_21354397.jpg

[PR]



by maripoco | 2011-06-29 21:37 | お使いになる前に

ご報告(*´艸`)♪

私まりぽこ。
先日めでたく入籍し、パワーアップしました~!(●´∀`)ノ



仲間に『この電撃具合がマリらしい』と。
言われまくりましたが。。


確かに(笑)。




旦那さんは、すごくすごく尊敬できる人で、
一緒に居る事で、全てにおいてパワーが何十倍にも何百倍にもなって、
何よりもお互いが成長できてる気がします☆

なので、自然に結婚に至りました♪


ビックリするくらぃ似てる部分が多過ぎて、
なにかと楽w


なによりも、とにかくいつも一緒に笑って笑って・・・
笑いが耐えな過ぎるのも大変なんだスw(´Д`*



マリにはもったいない人だって周りから言われますがw
だから旦那さんに見合う人間になれるように☆☆☆
まりぽこ、今までよりもっともっと頑張るんだス!!!


仕事は変わらず。
アスパラ大臣継続(v´∀`o)4649☆
今まで以上にガッツリ頑張るにょ~ぃ♪♪♪


皆様☆
これからも、パワーアップしたまりぽこ(*´∀`*)&旦那さん♪
どうぞよろしくお願い致します。。。



v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
[PR]



by maripoco | 2011-06-14 16:31 | 本体基本操作

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧