まりポコ取扱説明書。

もにょもにょと・・・

うっ・・・

うごっ・・・


動いた~~っ!!!


゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.


なにやらモニョモニョする日が続き。


夜、横になって休んでいたら・・・


『もにょん♪』

と(*´艸`)
胎動をしっかりと感じました~!!
すご~い!!
ファミリーで大興奮っ☆☆☆


なんとも言えない感触(?)


確実に大きくなってるんだな~(〃^∇^)
嬉しい限りダ☆


そして、ネブタ始まりまってますね~♪♪♪
むぅのブログ見たら
、三社大祭も始まったんだね~☆

しかし今年程夏のイベントに関わらない年もナィな~(-公-;
寂しいが・・・
毎年の事ながら、仕事がフィーバーしとります。

農家の仲間達~!!
頑張るべ~!!

あっ☆
今日・明日はアグリフードEXPOだね~!
ミンナ頑張ってっかな?


明日(8月3日)は、青森の県庁生協『金沢店』で、催事です☆
どぉやら夏祭り系のイベントに参加させていただけるようで・・・
我らがトップランナーもガッツリ餅つきしますよ~☆
杵と臼でね~♪

時間がある方はお餅食べに来てけれ~♪
夏の暑さをモチで乗り切ろう~☆
(↑ムリヤリw)
[PR]



# by maripoco | 2011-08-02 22:11 | 本体基本操作

中央町祭り

気温が落ち着かないね~・・・
体がついていか~ん・・・


さて~☆
楽しかったイベントのお話♪


先週3連休の初日。
16日に、青森市のパナソニックリビングショウルームで
中央の中央による中央のための祭り『中央町祭り』
がありました☆


今回、初イベントだったようで、ぽこは野菜ソムリエ繋がりのご縁があり、トップラの仲間と共に新鮮野菜の販売で出店させていただきました~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪
e0158773_210120.jpg

e0158773_2102339.jpg

ウチらの他にも青森市内のお店⇒
ホルモン・焼肉・焼き鳥で『鬼笑』さん
ハンバーガー・生ビール・かき氷で『Hot Lips』サン
タンドリーチキン・チャパティーロール・サモサで『亜久葉瑠』サンが出店☆

↑の3店コラボメニューで“中央焼きそば”も★´Д`★

天気だったり、異国料理があったり、焼いてる匂いだったり、雰囲気がReggaeの野外イベントに似てて、
めっちゃテンションHigh(笑)
すごいワクワクして、本当ヤバかった(●´3`)~♪


その他、フリマやったり、棒パン・・・


SO☆『棒パン』(σ^▽^)σ


初体験♪


竹の棒の先にパン生地が巻かれてあって、自分達で炙ってパンを完成させるのですっ!!
e0158773_2184613.jpg


やったコトある~??
青森のイベントと言ったら『棒パン』と聞いたよ~☆


ソッコーいちごのジャムつけて食べたけど、ヤバッ!!ヾ(;☆ω☆)ノ


フワフワのホワホワや~ん(*´∀`*)♪
生地がすごい美味しいっ!!!
また食べたいなぁ♪


このイベント、時期は不明だけど、また開催するようです!!!
やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしたらまた告知しまぁす♪


最近の催事は室内ばっかりだったから、めっちゃ楽しかったなぁ~♪
e0158773_2122613.jpg

[PR]



# by maripoco | 2011-07-22 21:22 | お使いになる前に

デッカイの!

ぽこのお師匠さんと言っても過言ではない。
この方のおかげで農家としての人生が大きく変わりんス(〃´o`)=3


ホントにホントにお世話になりまくってるカワムラさん☆

青森市で観光りんご園をしておりんス。


今、最中サクランボ狩り実施中♪


今日、いただきサクランボ!


ハート(o´∀`o)かわゆす


しかもめっちゃデッカイ・・・
あま~ぃ・・・
e0158773_21473056.jpg


大きさ伝わるかな~?


マジうみゃ~(´w`*)
[PR]



# by maripoco | 2011-07-12 21:49 | お使いになる前に

七夕ですなぁ(*´∀`*)

近年、七夕と言えばお天気が悪いよね(-公-;)


You市のオープンもおかげさまで大盛況に終わりました♪
ブログ見て来てくれた方も結構おりまして(≧∀≦)☆

感謝☆感謝☆感謝☆です!!
e0158773_1814223.jpg

今年は加工の方で新しい百笑マダムも加わり♪
e0158773_1832576.jpg



今年もパワーアップしてますヾ(´∀`*)ヨロポコ


まりぽこ、当日レジ係だったんですけど。


来る人来る人に「結婚おめでと~ぅ!!!」って言って貰って・・・
初めて拝見する方にまで(笑)


本当にありがとうございますヾ(●´□`●)ノ


旦那サンの仲間や、ぽこの大好きな仲間からもサプライズお祝い続きで。。。
e0158773_1814382.jpg

嬉し過ぎて心臓持ちませんがな~(*´ο`*)=3ハフン
e0158773_18232786.jpg

↑トップラの開講式の懇親会でお祝いして頂き・・・


どっちのお花も、大事にドライにして残してまぁすヽ(*´∀`)ノ


その他にも、お互いの色んな方から多々お祝い頂き。。


本当に本当にありがとうございます( ノД`)☆


そして・・・またもやご報告♪

まりぽこ、子供を授かりました☆
言葉に出来ない嬉しさの連続です。


ベビポコ(喜´∀`)ノ゚+。:.


無事安定期に入ったので、ご報告させて頂きました♪
妻になり。ママになり。
正直、まだしっかりした実感はナィんだけど(笑)


エコーでちっちゃい心臓を見る度、可愛くて愛しくて(*´∀`*)


これからまた、夫婦二人で。
革命起こす勢いで力合わせて頑張ります☆


きっと、周りの方々には迷惑かけたり、助けて貰ったり。
多々お世話になるかと思います。
自分自身、精一杯頑張るので、その時はヨロシクお願いします(●´з`)


まりぽこ(*´∀`*)
[PR]



# by maripoco | 2011-07-07 19:18 | お使いになる前に

いよいよオープン☆

明日6月30日(水)☆

2011年の『ふれあいYou市』がオープンしまぁす!!

初日はオープン記念で15:00~18:00♪
先着100名様には百笑マダムの赤飯プレゼント☆☆☆


今年は完全に宣伝不足で...
お客さんは集まってくれるのでしょうか(´・ω・`;A)


でもっっ!!

ぽこ宅に電話で問い合わせがあったり,チョコチョコ開店前のYou市に来てくれていたお客さんもいるみたぃだから期待しとこっ♪ヾ(o´▽`o)ゝ
野菜も予定より出そうだよ!


その日収穫した野菜ばっかりだから、鮮度には自信アリ☆


そして明日はまりぽこがレジ係でずっと居るので☆
時間ある方遊びにいらして♪


ちなみに☆
明後日7月1日からは通常営業の
16:00~18:00になります!


よろぽこ~★⌒(●ゝω・)b


↓コレ去年のなんだけど、今年は外装も少しメルヘンチックにリニューアル☆
e0158773_21354397.jpg

[PR]



# by maripoco | 2011-06-29 21:37 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧