まりポコ取扱説明書。

MUSIC × CLIMBING(番外編)

チャリティーライブinRAT WALLS HIROSAKI☆
なかなかステキ写真が多かったデ、番外編w


▼リハ。奥でトラバースw▼
e0158773_22225220.jpg

↑これぞコラボ!!!って思って感動した一枚♪



▼真剣に作戦会議中に真剣に花粉症と戦うひっちゃんw▼
e0158773_22333027.jpg

(↑しかも未遂で終わったパターンw)



▼Rock侍が寒い中RAT WALLSの外もイィ感じの雰囲気にしてた♪▼
・・・でも、写真ボヤけてる件w
e0158773_2238388.jpg

▼看板もステキに変身☆▼
・・・この写真masratのBlogから頂いた件w
e0158773_2242525.jpg




▼G君がキュキュッ♪と作ったブドウ☆▼
スゴくないっ?!感動してMr.七分丈の腕と一緒に。
e0158773_22441538.jpg



▼ミンナで一緒に『こいのぼり』▼
せーのっ・・・
e0158773_22474740.jpg



▼ハイッ!爆▼
e0158773_2248433.jpg




▼セルフタイマーとみせかけて・・・▼
ミンナ素だけど、必死に定位置につこうとしてる侍w
e0158773_2253493.jpg


▼完成形▼
e0158773_22541860.jpg


こんなカンジ~☆
非常に楽しかっただス☆
ラマめんこい☆



23日(土)は弘前マグネット♪
詳細は↓↓
Ω たくろん.JP Ω
[PR]



# by maripoco | 2011-04-20 23:03 | お使いになる前に

MUSIC × CLIMBING

3月18日(月)
チャリティーライブ『手を繋ごう青森』
↓フリークライミングジム↓
RAT WALLS HIROSAKI
で行われました♪

本当に本当に色んな人の繋がりだったりがあって。
音楽とクライミングのコラボが実現!!

ロック×ロック♪

今回はRATの定休日を利用して開催されたんですが。
クライミングチームRock 侍が店長masratサンを筆頭にめっちゃ頑張ってました☆☆☆
e0158773_2231585.jpg

災害直後からチームで募金活動もしていたようで。
昨日販売したチームのステッカーの売上も一部義援金に。

昨日のメンバーの頑張りといぃ・・・
すごく積極的で☆アツくて☆尋常じゃねぇ面白さでw
チーム愛がスゴイ☆
素晴らしいメンバーが集まったチームと感じました♪


しかし、シチュエーションに違和感ありまくりなクライミングジムでのライブ。。
どぉなるんだろ~??


・・・それが意外にも↓
e0158773_229237.jpg

イィ感じ♪♪♪

ホワホワした雰囲気で、かなりマタ~リ(*´∀`*)


今回も成田農園『りんごジュース』販売☆
それから最近マリがハマッてる川村観光りんご園『りんごの干したやづ』w
e0158773_2235293.jpg

¥150

わかる人にはわかる・・・
手間。
めっちゃかかって、この安さ&ウマさ。

かっ○えびせんの如く。
やめられない とまらない。
添加物も保存料も入ってないから、子供のおやつトカにオススメる♪
(イオン青森店トップランナーコーナーでも買えます!)


それから『手を繋ごう青森』のHOPEステッカー☆
Rock侍のチーム『侍』ステッカ-&『武士道』ステッカー☆
(↑写真がナイから改めてアップするだス)


以上の販売♪

やっぱラマのりんごジュースはやたら人気だな!


無事にイベントも終了し。
出演者の皆様はモチロン、ひっちゃん、大学生のスタッフの方々、何よりもRock侍の皆様☆
お疲れ様でしたっ☆☆☆
素敵な時間をありがとうございました!
e0158773_22412478.jpg



次回の『手を繋ごう青森』企画は23日(土)弘前マグネットやねヽ(。・∀・)ノ
詳細は・・・

▽▽▽
Ω たくろん.JP Ω


時間のある方は是非~♪♪♪
[PR]



# by maripoco | 2011-04-19 22:51 | お使いになる前に

怖~っ(´Д`;

昨日、ブログ更新した後、めっちゃ揺れたべ~..


間接照明が『シュワシュワ~・・・ポンッ!』って同時にパソコンも消えた・・・

真っ暗になって、よくわからんし。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


停電が思いの他長くて。
今日からイオン青森店で催事なのに~・・・
お昼まで真っ暗だったみたぃダ。

むぅとも言ってたけど、電気本当ありがてぇ~(;´Д`A

そして一人の時の地震怖~っヽ(´□`。)ノ


土砂降りだったり、天気も悪かったけど、夕日はキレイだった☆
e0158773_22264991.jpg


ハウスのビニールもかかった事だし、ぽこパラハウスの整地も始まりました~☆
腕パンパンや☆
e0158773_2228582.jpg

↑これ×6棟・・・

明日はイオンで当番(?)するから朝しか作業できない(。´-д-)
気合い入れて頑張るじょ~ん☆


晴れろ~!!!
[PR]



# by maripoco | 2011-04-08 22:33 | お使いになる前に

SHIGATU

4月です~☆
気付くと4月~☆

この前また吹雪いてたけど・・・


でも、連日のハウスのビニールかけも今日やっと終わりまたヾ(*・∀・)/


終わったとたんこの強風。
(今風ヤバイ。)


セーフ(-公-;)

しかしナゼか不思議なモンで、かけてる最中って風けっこう出ないw?
バネし終わると落ち着くw


今年は『ホッケのすし』漬けました~☆
マリは見てただけ~w
e0158773_2216427.jpg

美味しくなぁれ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜


明日から一週間☆
緊急でイオン青森店にて『災害復興支援セール』と称して(?)催事やりまぷ☆
県内産の野菜・リンゴの詰め合わせも送れますよ~!
時間のある方は是非~♪




最近、ゴハン前の早朝仕事が始まったら、最近老人並みの早寝w

今年は犠牲にしたモノも大きいので、今まで以上に魂・そして気合い入れて頑張るだよ~!!
販路も着々と増やせてるし、去年の目標だった『まりぽこシール』も覚えてきて貰って♪
「シールのおねぃちゃん!」ってw声もスゴイかけて貰えるようになったので♪
今年は本当、去年よりは確実に『名実共に』に近づけるように頑張らないとな~☆


っしゃ~☆
明日からまた頑張るだ~ぃ☆


にょり(。´・ω・`。)
新婚のやっちゃんから貰った『幸せのリンゴ』
e0158773_2238838.jpg

何が幸せって、やっちゃんが新婚だから、ソレにあやかってw
美味しくいただきましたにょ~☆ごち☆
[PR]



# by maripoco | 2011-04-07 22:41 | お使いになる前に

キャンドル素敵だったぬ~

27日(土)
キャンドルコンサート☆

やっと参加できた『手を繋ごう青森』企画o(>Д<。*)ノ♪


ぽこは成田農園提供のアップルジュースで、
ラマ&TDCのお手伝いでホットアップルジュースを販売しました!
モチロン売上全額義援金☆
準備頑張る二人↓
e0158773_21425762.jpg



15:00~募金・物資の受付が始まったんだけど、ぽこの予想をはるかに超える皆様の協力っぷり☆
かなりの量っ!!
前回の物資にも参加したという人も結構居て。
人の温かさとゆーか。。
すごい感じました☆


なんだろ~・・・


うん。
一人一人の力は小さくても、集まったら本当デッカイ気持ちになるんだな☆


元気玉だな☆

すげぇ感動したサ。


ライブの方も、会場がガラス張りの結構広いレストランだったんだけど。
夕日が差し込んで最高のシュチュエーソン♪ヽ(。・∀・)ノ♪

外が暗くなるに連れて、ほんわり光り始めるローソク。○


そんな雰囲気の中で流れるバイオリンだったり、フォークギターの音が最高でしたな♪
e0158773_21554812.jpg



色んな人の力で、色んな人の協力で、色んな人の気持ちが一つになって、形になった『手を繋ごう青森』ですが。


口で言うのは簡単なんだよね。
何やるにも。
だから尚更。

物資持って来たり。
募金しに来たり。
ライブ見に来てくれたり。
仕事終わってすぐかけつけてくれたり。


ホント温かぃ(*´ω`*)


一スタッフとして☆
参加してくれた皆様ありがとうございました☆


ちなみに~?
ホットアップルジュースの売上はナント・・・
¥5500!!!

スゴくない(≧∀≦)?!

しっかり成田農園の副園主であるラマの手によって、募金箱にinされました☆
すばらしい☆
感動をありがとうラマ☆


4月いっぱい、チャリティーライブあります!!
近場であるとか興味ある人は是非ご来場ください♪♪
▼▼▼
http://takuron.jp/
[PR]



# by maripoco | 2011-03-29 22:15 | お使いになる前に

まりぽこの日常。
by ぽこ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ぽこお気にいLINK☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧